週末パークラン行けないのでお一人様5KmTTしました。

3Kmまでは楽に走れたがそこからはじわじわきつくなり。もう4Kmでやめよう、だからそこまで頑張ると脳をだましてグラサン
で、10周走ったらあとちょっとだけやし、となんとかかんとか12.5周コンプリート。いや、もうラスト1周はキツかった真顔

良かったこと、ほぼイーブンで走れたこと。

しかしまだ目標とする1分48秒Lapには遠く

あ、ガーミン止め忘れてラストのラップ5秒ぐらいオーバーしてます💦

来週末の5000m記録会、当初の目標は22分30秒切りでしたがちょっと間に合いそうない。
下方修整して22分50秒切りにします。
まだまだスピードの底上げしていこうニコニコ

アップ、ダウン合わせて9Kmちょっと走りました。