雨なのでランオフ。ほんとはほぐしジョグしたかったのですが。


なのでマッサージガンでゴリゴリしてからヨガをじっくりとやりました。


ふくらはぎが張ってる、と思ってたのが左右の坐骨まわり、左の内転筋が「アイタタタ」て叫ぶほど張ってました。これ無理したらアカンやつや。


この状態から抜けるまではダッシュ厳禁。ゆるゆるジョグでほぐします。明日は走れるかな?


この大雨の中、長男は試合に出掛けて行きました。
サッカーは大雨でも中止にならんねんて。ドロドロで帰ってくるでしょうもやもや
いつも試合にはおかかおにぎり4つにゆでたまごです。


今から仕事です。京都駅は外国人観光客でいっぱい。先ほどのエスカレーターは一列全員外国人でした指差し



今日もいちにち頑張ろう!