今朝はピリッとスピード練習。トラックの途中が野球の試合用にフェンスで囲いしてあったのでつなぎのジョグは折り返しで。

今日は100m✕8 本。先週プラス2本。


トータル5Kmちょっと走りました。ちょっと気合いがいるけどこのメニューにも慣れてきたニコニコ

このあと和歌山と奈良からのラン友達とランチへ行きました。京都のどこかに行きたい!てことで
地元を案内することに。
まずはこちらでランチ。

大人のお子様ランチ。すごいボリュームでした。

もちろん美味しかったです。


昼から🍺。ローストビーフのサラダも美味しかった。

伏見桃山界隈をうろうろ。平日でしかも伏見だからか観光客もそんなに多くなくてゆったり楽しめました。

大手筋で甘いの食べて

最後は御香宮に行きました。



4年ぶりぐらいの再会で話が尽きず。楽しかったです😊
3人とも奈良マラソン走る予定なので秋に試走しよう!
ということになりました。
またそれも楽しみです。