今朝はもやっとした蒸し暑さ滝汗

北堀公園へ走りに行きました。
スピード練習する予定で。

自宅から公園までだいたい1,8㎞ぐらいなんですがほぼ上り坂。

いつもスピードはでないのですが今日はいつもに増して遅いゲッソリ

身体もダルいし重いし眠い。

やっぱりジョグにしとこっか?とついつい弱気の虫グラサン

全くスピード出る気がしなかったので公園到着して流しを3本。これまた遅いしガーン

うだうだしてるとタイムオーバーになるので
さっさとよーいどん。

800m×○本。→4本の予定。ちなみに目標ペースは3.36秒(4,30/㎞)

1本目…3.51秒。遅いやんムカムカ

2本目…3.43秒 ちょっと上がった

3本目…3.40秒 あとちょっと

時間切れのためこれで終了ガーン

追い込めてなかったのか800mならまだあと2本はいけそう。

これを設定5本クリアしたら1㎞にしようと思ってます。

ちなみに繋ぎは350mほどゆーっくり歩きです。なのでインターバルでなない真顔

1㎞を4.30で走る動きに慣れていくための練習ですね。まだまだ道のりは長いチュー

次回は4本走りたいな。