本日はランオフ。
昨日の坂ダッシュ+がとっても効いたようでお尻~ハムにかけて筋肉痛。

まだまだ筋力不足ということやねえー
筋トレも引き続き頑張ろう。

そんな今日、コアパワーヨガ CPY®️ の初開催でしたニコニコ


今回は2名様参加。マット間距離2m以上空けて換気、消毒しっかり行いました。

※撮影用にマスク外してます。


身体が硬い、筋力がない、とそれぞれお悩みの方々でしたがご自分のペースで無理なく参加いただきました。

男性のYさんはランナーですが今左の坐骨神経痛が酷いとのこと。足指に痺れもある。

お尻がガチガチに硬い。
筋力には自信があったとのことですが。今回の感想はキツい!

そうなんです。ゆったりとした癒し系?ヨガとはまた違ってキツいんですグラサン

全身の筋力、特にインナーを使う。

ラスト仰向けでのスリープではお二人とも寝落ち寸前でしたウインク

終わった後の感想は「全身スッキリした」「腰とお尻ガチガチが和らいだ」
とのことでしたラブ

次回は9/12(土)開催予定です。