昨日からスライドしたぐるぐるラン!

雨にもほとんど降られず楽しく走れましたニコニコ


初参加のSさんも合わせて本日5名でした。

1周2㎞ちょっとのアップダウンコースを6周。
3周走って逆走。

ガーミンまだメンテナンス中なのでSさんのエプソンのデータを拝借。
ほぼ同じペースだったのでピッチとストライド以外は同じぐらいです。





けっこうなアップダウンでよい練習になりました。

体調も昨日とはうってかわって回復ウインク

久しぶりに10㎞以上走れてよかった。


真剣にサブ4目指してるTさんの呼び掛けで毎週日曜日にここを走ることに!

ランニング部発足ですグラサン


一人でここをぐるぐるはキツいけど皆さんと一緒なら楽しいルンルン

ここでもラスト1㎞は上げて走りました。
最後は上り基調の砂利道。

ココダケガンバル。