昨夜から密かに「5㎞を頑張りペースで走りたい」と思ってました。

さて、どこで走ろうか。

それなら、以前のホームコース公園へ!

早朝なら大丈夫でしょうニヤリ

1周が1,155㎞。
なので5㎞は4周と400m弱です。

こちらの公園の周回コースは木が鬱蒼と繁ってるせいか私のガーミンは正確に測れないのです。

距離が短く出ます。
距離標識が100mずつあるのでこれを目安に走ります。
 
スタート前はちょっと緊張てへぺろ
よーいどん。

1㎞標識地点で5.15秒。
やっぱり5分ペースは厳しいな。

2周終わったところでラン友達のももさんと会う。

タイム測ってる!ならついていくわと。

追いかけられる風の走りで楽しキツかったグラサン
またご一緒しましょうルンルン


4周400mでストップ。タイムは26分20。

average5.16/㎞。

3月末にトラックでaverage5.12/㎞だったからそんなに悪くない。

これでもかなりキツかったですゲロー

5分ペースからは程遠い。
なかなか仲良くなるのはムツカシイな。

強烈にお尻に張りが出たのでしっかりケアします。

筋肉痛なくなったらまたトライしてみよう真顔