朝起きたら元気だったので今日こそは5分ペース走できるかな、と淡い期待照れ


しかし、走り始めたら両ハム付け根が張ってる感じだったのでゆるゆるジョグしました。

走ってるうちにだんだん脚が解れたと感じ、
ペースアップ。3周だけ速いジョグ。その後2周はゆっくり。

これを3回繰り返しました。

なんちゃって変化走ですグラサン







5分ペースには及ばなかったけどメリハリつけて走れましたウインク

何よりも単発で5分走とかインターバルするより疲労感が少ない。故障もしにくいんじゃないかなニヤリ

速いペースを長くしたりゆっくりペースを短くしたりいろんなバリエーションができるなニコニコ

日々こういう思い付きの練習でやっていきます。どんな風に走ろうかなと考えるのも楽しいルンルン



ちょっと前に「やまや」で買ったこれ。ちなみにいつもはゴールドブレンド派。
美味しくなかったのでニヤニヤ
どうしようかと思ってました。


アイスならいけるかも!ということで作ってみた。


見た目コーラみたいやけどウシシ
アイスコーヒーなら美味しく飲めました。

暑くなってきたし旦那さんの在宅勤務のお供に役立ちそうですウインク

無駄にならなくて良かったウインク