今朝イタリアの友人からLINEが。

イタリアが大変なことになって以来1ヶ月ちょと連絡途絶えていました。

LINEニュースも不安を煽られるので見ないようにしてる。落ち着いたら連絡する。というLINEを最後に。




皆元気そうで嬉しいLINEでしたニコニコ


今日もランオフ。
だいふ体調回復して家の中ちょこまか動いてるけどまだ走る気にならない。
今週はどっぷりオフにするかなニヤリ

そんな今日はいろいろと先々のことを考えました。

仕事のこと。

そして走ること。

目標1つ決めました。

2022年2月のフルマラソンで自己ベスト出す!
です。

これはこの時にはレースが再開されますように、という願いも込めてウインク


そして小目標。
5月中に2.4㎞を5分/㎞ペースで走る。
できそうな(でもできてない)小さなことから、です真顔