家事済ませ朝食前に走ろうとシューズをはきかけたらガーミンにLINEが。→スマホが近くにあると同期されて入ってきますニコニコ

なんとKさんより「今日の代行宜しく!

あーそうやった!今日は3日で朝一の代行レッスン頼まれてたんやった滝汗

時間見たら出るまであと30分やん。
朝食かきこみ用意して9時8分の電車にやっとこさ間に合いました爆笑

危なかった~あのまま走りに行ってたら仕事すっぽかすところでした。

ピラティスレッスン、少なめやけどお客様きていただき喜んでもらえました😀

次のアクアビクスまで時間あったのでランルンルン



既に懐かしい京都マラソンコース一部走りましたラブ

仁和寺前通過。

また来年も走れますようにラブラブ


明日は長めのキョリ走る予定ですグラサン








仕事帰りに。チューリップが可愛かったのでニコニコ