走り出しから脚が軽いラブ

やはりヨガ効果やなウインク

ホームコースの河川敷ぐるぐる2周しました。

河川敷入ったらめちゃくちゃ強風びっくり

キャップが飛んでいきそうだったのでランパンの背中側に挟んで走りましたよニヤリ



向かい風のところは6.38/㎞ペースを見たりガーン

強風の河川敷、超フラットなのにまるで坂道ランでしたチュー

今日は股関節外旋しないように爪先前!をひたすら意識して走ったのでお尻の痛みほぼなし。


先日16㎞でバテたので今日はその距離越えたい
と思って走りました。

無事クリア爆笑


全然速くはなってないが少し強くなった気がします。

最後に大学構内で流し5本。
これも強風につきスピードレスランやったえー



少しでもスピードアップにつながるようこれもコツコツやっていこうルンルン