今日は貴重な平日休み。

朝一にピラティスパーソナルへ。宇治まで往復14㎞をクロスバイクで。
行きは遅刻しそうで爆走しました。
久々にゼイハァ。気持ちよかったウインク
ピラティスしてスッキリ。
筋肉痛ほぼ無くなったがまだ背中が張ってた。

ラン再開は土曜日かな。練習会に行くつもりニコニコ

ルンルン ルンルン

大阪マラソンの行きに京阪特急のプレミアムカーに初めて乗りました。

京阪は特急料金はいらないのだが6号車のプレミアムカーは運賃+500円で事前予約制です。
いっぺん乗ってみたかったが40分やそこらしか乗らへんし贅沢やなーやってんけど。

今回乗って快適やったのでまたたまーに利用しよウインク


アテンダントのお兄さんがとってもよくして下さり快適でしたキラキラ





写真撮ってくれはったりスマホの充電器持ってきてくれはったり気遣いが細やか。



降りる時にはこ~んなラブリーなメッセージをいただきましたよ。