こんにちはニコニコ

週末ランは土曜日に峠コース10㎞。



昨日は張り切ってロング予定が10㎞で脚に違和感出たため強制終了笑い泣き


ペースがどんどん落ちて6.40/㎞を見てやめましたガーン

家から4㎞の河川敷だったので歩くよりは速いかとゆるジョグ。

違和感無くなったので1㎞だけ頑張ってみた。


帰ってしっかりアイシング。テニスボールでハム中心にごりごりマッサージとストレッチ。

そして今朝。

右ハム付け根が痛い~ゲッソリ
久々にきたなグラサン

もちろんランは休みました。

仕事や日常生活には全く支障ないけど走るには厳しいかな。

まだ違和感だけど無理はしない。

今週は我慢の週えー

日曜日のハーフマラソンはしっかり走りたいです真顔