今朝ラン。

最近避けてきたあれ、そう5㎞走をしぶしぶ走ってきました。

アップで2㎞弱走って公園へ。

ここを4周と400mします。

距離標識があるのできっちり距離走りたい時はいつもここです。

アップであまりスピード出なかったし5.15/㎞くれたら上等と思ってました。


よーいどん。

1㎞地点で5.17/㎞。

まぁ、こんなもんか。
ここから上げていけば…と思ってたが。

気が散るのでガーミンはみない。
ちらっと見たら1㎞地点でまだ980mやった(^^;)
やはりこの公園ではずれるなぁチーン

呼吸はまだ追い込めそうやったが脚がついてこなーい。

ごーーーる!

27分15秒。
average5.27/㎞。。

うわっ、遅っガーン

追い込めなかった?ちなみに心拍は120ぐらい。→これはさすがにガーミン誤差動かびっくり

メンタルの問題?

ゆっくりペースがすっかり染み付いたようです滝汗

確か3月の始めあたりまでは1㎞5分ペースで何とか走れてたな。

3ヶ月で遅くなったってことは…3ヶ月で戻せるはず❗
と、とりあえず走り方を思い出さないとチュー

今が底やと思って上げて行こう❗