昨日は朝ランで2ヶ月ぶりに20㎞で走りました。
2月のフル以来です。

鴨川コースです♪お天気よくて気持ちよかった。
しかし、前日の疲労でゆっくりペースでした。

ラスト3㎞だけ上げて5.44-5.31-5.03。



痛みもほぼなく走れました(*^^*)

8時に帰宅後はささっと用事をすませラン友のYさんと大阪へ

これに行ってきました。↓

金哲彦さんの講演会です。
残念ながら撮影禁止だったのですが、Yさんは講演直前にご本人とトイレで一緒になり2ショット写真
撮ってました。

金さんの本も読んだことがありましたが、実際話しを聞くと、改めて理解することもたくさんありました。いろいろと練習のヒントになる興味深い話しを聞けてとってもよかったです。

あっという間の90分でした。その後、体バランスやIn body測定をしました。

思ってたより左右バランス悪くなかったので何で右側に痛みが出るのか謎が深まりました(((^_^;)

講演会前にパスタランチ食べたのですが、3時頃になると空腹に。

で、Yさん一押しのハンバーガーを食べました♪

ここです。中之島をうろうろしたところにありました。→てきとー(^-^ゞ


注文して焼くのに少々時間かかりますが、ジューシーで、美味しかったです(*^^*)


充実の1日でした!