おはようございます。
今朝も走ってきました。

昨日の鍼治療でだいぶ解れたもののまだ右お尻の芯部の筋肉に張りがあるためゆっくりジョグで。
6分15~40ぐらいのペースです。

足首のテーピングは効いてるのかどうかはまだわかりません(^-^;

2㎞ぐらい走って痛み出ないので調子よい?と思ったのだが…砂利道を走ったら右足裏~おしりにかけて痛みが出ました(>_<)

砂利道、脚に優しいのかな、と思ってたのに。


6.3㎞、40分ぐらいでした。

ショックなことにガーミンが故障したかも、です。
走ってる時は不都合ないのですが、履歴が出なくなってしまいラップタイムがわかりません(T-T)

私の脚だけでなくとうとうガーミンまでもが不調に!

でもまぁ走るときは計測できてるのでこのまま使います。同じく、走れないほどの痛みがない限り走ります♪