やっと風邪が回復して土日走れました。
両日ともあまり時間がなく短い距離でしたがピリッとよい練習ができました。

土曜日、本当はロングをする日なんだけどまだ身体だるいので無理せずジョグで。走り始めると意外に身体が軽い。
㎞6分ぐらいかなぁとガーミン見たら5分30!
じゃあこのままでと思ったけど今日は短い距離やし1㎞だけ頑張ろうスピードアップ。ここだけ4分30で走れました。
さすがに呼吸苦しくなったけど久しぶりに5分切って走ると気持ちよかったです。
7.8㎞だけでしたが爽快に走れました。脚の調子も悪くなかったです。

日曜日はゆっくりペースで㎞7分30~8分で起伏のあるコースを走りました。トータル10㎞。LSDにしたかったけど時間ないのでなんとも中途半端な感じ。
しかし途中で階段ダッシユ2本やりましたよ!この階段かなり長かったです。結構呼吸追い込め、脚も重だるくなりました。またときどきやろう。

今週こそはロングしたいな。また寒くなるそうなんで皆さん体調に気をつけていきましょうね♪