天城の夜空をピカらせる稲妻とb君の頭 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

インチキの記事で書いてあったように、土砂降りのクネクネ道をなんとか切り抜けて、天城高原のホテルに到着したのは18時。


車のドアを開けて車外に出るや否や


ピカッ雷


光った!と思ったら



ぴろりの日記

画像はお借りしましたが、こんな感じだったのかと・・・


b君の頭上に叫び雷ドーン


それはウソだけど


「ち、近くに落ちたやん!!」


入り口に荷物を降ろしてから、bwセバスチャンに車を駐車場へ移動してもらっていたが


戻ってきたセバスチャンの毛がフッサフッサに生えてビックリした~~~


これもウソだけど


怖かったぁ~あせる



和洋室に入るや否や、8階の展望風呂に入りに行くので、非常階段非常口にて上り膝を笑わせあせる



19時からのバイキングナイフとフォークはフライングで75分時間制限のはずがたぶん90分位楽しんだのでは・・・




ぴろりの日記-20121124203227.jpg

お腹いっぱいローストビーフを食べたのに、部屋に戻るや否やハァハァストレッチ(硬てぇ~身体やね)



22時には消灯!(修学旅行かっ)


私は自分のイビキちゃんが気になってなかなか寝付けず


まあ、寝ましたけどね!



朝は6時に起床富士山晴れ



昨夜あんだけ食べたのにまた朝食バイキングで食う中年3人組。


ウエイトレスの女性が


「今朝は雪雪が降って、山は積もってますよドキドキ 今朝は車がガッチガチに凍ってましたしドキドキドキドキ


と、ビビり情報叫び



ここまで来て、ゴルフできるのかなぁ~~~~叫び



ドキドキワクワクしながら



ホテルから更に山を登って2~3kmのところにドドーンとかまえていらっしゃいましたのが


井上誠一様の集大成という天城高原ゴルフコース!!



よくこんな不便な場所にゴルフ場をおつくりになられました ハハァー



とっとと着替えてアプ練習場に行くと


絶景絶景大絶景富士山


ぴろりの日記-20121128_144825.jpg

ぴろりの日記-20121128_144910.jpg

天国への道かと思いました


もう、いつ死んでもいいっす。



OUTスタート

□(2) △(3) △(2) +3(3) -(2) △(2) □(3) △(2) △(2) 48(21)


今日もFWがうまく当たってくれてドキドキ


まだお腹が空かないので、シラス丼ご飯少量にしてもらって


b君『お腹いっぱいだぁ~、カレーにしよっと。』


と、言うな否や


「カレー大盛りください!」


一同ズッコケる。



後半IN

△(2) △(2) □(2) □(2) +3(3) □(2) △(2) □(2) △(2) 51(19) 


ギリギリ99ガールズ  100越え天城越えせずに済みました ヒィー


最後のボギーパットは根性で入れたぜぃグッド!





前半後半ともトリったのは、ショートホールダウン


前半のショートはココ↓

ぴろりの日記-20121128_144945.jpg
左に映る赤い橋は木が腐っているのか危険で渡れず・・・


谷越えシェフ142yハゲインストDASH!


ダフッって失敗あせるシェフなれず


ギリギリ越えたハンパな谷の下からPWでナイス妄想力で距離感合ったが


グリーン左へあせる


息切れしながら打ったアプはミスしてカップを通りスギちゃん3パンツパンチ!



後から思うに、グリーン横からのアプって難しいのねっ?


後半のトリったショートホールも横からのアプミスですた。


奥からのアプって難しいんだなぁ~ってことは学習していたが


横からの難しさを知ってしまった私です。


グリーンのラインを一応読みながら、転がすイメージなのだけど


なぜでしょう?トップしがちなのは?


もしかしたら、ショートは両サイドにバンカーがあったし、行方が気になってしまったからかしら?


注意せねばメモ



というわけで


1日目の雨の御殿場~雷雨の遠回り山道~落雷~膝笑い~朝の積雪と


どうなることやらという旅路でしたが


なかなか天候に恵まれないと言われる天城高原ラウンドは、最高の天気晴れで終わり音譜



連休渋滞を避けて14時にゴルフ場を出発し、帰路へ車DASH!



家に着いたの20時過ぎてましたがね。


途中SAで男気ジャンケンとかして遊んでましたがね。



それでも最高の2日間に酔いしれたインチキご一行でした合格



前々日に急きょ予約したのですがね(o^-')b