ダンナはゴルコンヘ♪ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

引っ越しをいよいよ一週間後に控え、


いつになくウキウキワクワクの日々です。



チュートハンパだけどエコエコ人エコな私としては

太陽光発電のマンションに住みたかったけれど、予算的にも場所的にもうまくいかず断念。


その代わり、なんと!


太陽熱利用ガス温水システム 『SOLAMO(ソラモ)』


を導入したマンションに住めるのです!


なるべく電気の利用を抑えて、太陽熱で作ったガスを使っていく所存でございます。




そんな引っ越しの準備は全くしていないなか


明日は、ラウンド音譜




そして、あさっては、ゴルコンに行くダンナを見送らなければ・・・ならぬ!ならぬわ!!





かれこれ1ヶ月以上前のこと・・・



会社の近所のコンビニのおばイヤ、お姉さま2人にゴルフに誘われたダンナ。



インチキ「3月4日に行きましょうって~」


ぴろり「わかったよ~、オッケー」



なんて会話をしていたのですが




その数日後



インチキ「なんか、上手な男性を連れてきてくださいって言われたから、b~君行く?」



と、たまたまその日に会ったb~君に白羽の矢?が叫び



ぴろり「おいおい、オレはお呼びでないんかい?えっ



ピカル「えーっ!ピロさん置いて行くわけにいかないっすよーあせる



と気を遣ってくれたので



ダンナは、会社のティナカ君などを誘ってミタが、みんな土日も現場仕事が休めずで、イケズ。。。

(みんなメッチャ忙しいのに・・・)



結局、b~君につきあってもらうことになりましたあせる

(b~君、ある意味ゴメンね~)



はい、いい歳こいて、本音は妬いてます(爆)



イヤミな記事です、はい(爆爆)



ああ~心が狭いオレ




そんな気分を紛らわす?べく、


電気もつかない、カーテンもついてない、なんもない新居に、大雪雪の日に1人で遊びに行っては


いろんな場所のサイズ(どうでもいいシンクの横の10cm位のサイズやら)をはかったり


妄想を膨らましたりして楽しんでいます音譜




だから、日曜日は引っ越しの準備を1人でできるので、ゴルフ行かなくて良かったという気持ちも本音ですべーっだ!




こんなこと、嫁に書かれて、イヤな気分でしょうネにひひ




このゴルコン、どうなることやら・・・




引っ越ししたマンション、一人暮らしになったりしてブラック




休み明けのインチキ記事をお楽しみにビックリマーク








勘違いしてほしくないのだけど



私の知ってる美しい女子ブロガーさん達は、これからもどうぞインチキ君を誘っていただいて構いませんよ~


私が行けない時はインチキ単独で、


逆にインチキが行けないときは、たまには、ぴろり単独でも行けますからね~にひひ





当分は、仕事やらいろいろで忙しい日々になりそうだけど、落ち着いたら皆様のブログにも遊びに行きますのでそれまで許してくださいm(_ _ )m