ついたちの予告 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。


さて、コレはなんでしょう?



ぴろりの日記




ぴろりの日記





作者は



ぴろりの日記

京都在住 だいずっさん


nanaha ドキドキのダンナ様です。




だいずっさんは、どうしても、ゴルフに役立つ何かを創りたいという思いで・・・



こんな、しょーもないもんを(爆)



10分もかけて創ったそうです叫び

10分かよっ



答えは、発表するほどのもんでもないんで・・・



スルーしてくだされキャハハ




今度はもっと『カップに近づくように』強い磁石つけろよー(謎






こちらは、11月5日に京都に襲撃したときの写真ですたが、



あの涙のお別れから1か月・・・




結婚式で東京にくるついでに?GOLFしにきはります~



また会うんかいっ(もうお腹いっぱいなんだけど・・・爆)




去年9月に初めてご対面して、去年2回、今年3回目?

ほぼ1年ちょいで、5回も会うことになろうとは・・・トホホ



この関西人2人・・・うるっさいねんっ。ようしゃべんねんっ。




明後日のゴルフ、マジでやりたい10秒前?なんだけど・・・



たぶんいや、絶対ムリッ×




メンバーは・・・



書きたくありません泣き1




たまにはマジメにゴルフしたいなぁ夕焼け







おまけ


ぴろりの日記

この夫婦の可愛い子供、なっつちゃんドキドキ



ぴろりの日記
初めて会った私に、なっついてくれてラブラブ

(私の膝の上で両手伸ばして爆睡ぐぅぐぅん~~~たまらんっラブラブ!


メッチャ可愛かったキスマーク 


この子、インチキ家にくれービックリマーク




ぴろりの日記

イヤやねんツッコミ