反省ザル | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

練習行く


って言うと


オレも行く


って言う


もっと、こうしてみろ!


って言われると


すぐにはできない!


って言う




コダマでしょうか?



いいえ



最近の、インチキ家の会話ですあせる



ここんとこ、ひとり練習の機会がなく、


一打うつ度に I 師匠から


「違うっパンチ!


「ダメッむかっ


とダメ出しの嵐で、しょぼくれてたオレ。



練習の後の歩き20分の間、無言で帰ることシバシバ・・・




昨夜は、8アイアン持ってひとりで練習にGO!!




一打一打、言われたことを思い出しながら、冷静に打つ




しかし・・・


うまくゆかぬしょぼん



前々回の練習では、腰を切る練習で終わり


前回の練習では、腰を切る練習ではじめたけど


それより、グリップがヘソの前を向いてることが先だということになり


体の正面で打つ練習をした。



昨日の練習では、ソレらが混ざって何がなんだかわからぬうちに終わってしまった。



帰りの20分は、汗と涙が入り混じり、トボトボと歩いて帰りました。



歩きながら蚊に刺されるほどの速度・・・



帰ってから、I 師匠に土下座土下座



は、しなかったが、反省ザル見猿でしたー



師匠の言うことを聞かないトコがダメだと怒られー



まだまだひとりでは修正不可能でありんした顔7




ゴルフって、脳で考えてることが体に伝わるんですよね?



でもなぜ?



体で打つぞ!と誓っても、手でおろし、手で引っ張ってしまう・・・



心の奥底にある「欲」や、「邪念」があり過ぎるんだろーなー(涙






話は360度変わるけどぺこり



世界陸上で足の速い黒い肌のお姉さん達モーリシャス姉さん


私の姉妹って、やはりケニアとかジャマイカとか、エチオピアにたくさんいたんだなぁ~


って思いながら感動の日々を送っています。



私、やっぱりゴルフより走るほうが向いてるのかなぁ~


なんて思いながら寝ましたぐぅぐぅ