屁っさん | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

いよいよ3日後に迫りましたね、チキカン練習会ちらっ



今回の台風の目は、もちろんQ臭からの刺客yurikaちんおっぱい飛行機ドキドキ



そして・・・



関西からの刺客



っさん(GDO時代の記事リンク ぶぶぅ~)


(正確には とりあへさんネ、一応)




2人とも明日、江戸に上陸飛行機おっぱい新幹線ナゾの人します





屁っさん、新幹線の乗り方わかるかな。



1ヶ月前携帯・・・


ナゾの人「新幹線の席、予約したったぜDASH!


ちらっ「何時発?」


ナゾの人「自由席取ったったねん040







そんな屁っさんですが、昨年10月に関西遠征したときには


大変大変お世話になりました





ぴろりの日記-20101017174347.jpg


加齢臭レンヂにてブ~ン





ぴろりの日記-20101017230811.jpg

TRIAEZ INNにて家





ぴろりの日記-20101018094027.jpg


ゴルバレにて 鬼教官のもと、罰ゲーム中汗withポーラちゃんラブラブ



奥様にも大変大変お世話になりまして~ラブラブ

(今やメル友音譜



明日未明、屁っさんを江戸でキャッチしてから台風で飛ばされぬように

(体重40キロ台 シャイン 謎)



船堀あたりに縄でつなげておきます儀式



ので





皆様、よろしくお願いしま~~~~すドキドキ






オマケ





去年11月エロカナイトにて






ポスター書いて、リハーサルして(このリハ動画もウケル~)


仕事で遅れたぱおちんとQちゃんを待つ、ボギちんとインチキとオレ・・・




抽選会のウグイス嬢は私ですたキャハハ





ぴろりの日記-20110830230654.jpg

たこ焼きだけ食べに来て、インチキの写真撮って雨に濡れて帰るQちゃん


追加~



ぴろりの日記
Qちゃんにもらったキャップ、ピンクレディガガとしては、被っていかなくちゃだわ!!