大人の・・・ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。


ぴろりの日記-20110826194621.jpg



久しぶりにバーで飲んできました



カウンターでブタタマぶーぶーとワインワインを飲んで


ワインもクルクルまわしたりして


気取ってみました



2杯でカンベンしてやったぜ。







帰ってきてテレビをつけたら



一秒で美人になれるテクニックだか?をテレビでやってました



今、話題のおかざきなな先生AKB50歳ドキドキ



大人の色気セミナーの先生ですキスマーク



いろんなテクニックを披露していました





1上司に怒られたときのテクニック




怒鳴られたら、間髪いれずに


「ごめんなさいっ」


と腰を90度に曲げて謝る・・・



かーらーのー



ダイヤモンドスマイルラブラブ!キラキラ



ってニコってしたら許されるんだって



へえー





2タクシーを拾うとき



ぴろりの日記-20110826214703.jpg






3バストアップ(背伸びをする)



ぴろりの日記-20110826214617.jpg




へえー×2









ま、知ってたけどね( ̄ー ̄)







ぴろりの日記-20110826214738.jpg




あれ?


yurikaちんだった?



大人の女同士、ワインワインでもまわそうね音譜

ゲコかっあせる






いよいよ一週間後に迫った福岡からのyurikaちん&とりあへ氏アベック台風DASH!上陸はてなマーク




嵐のチキカンになるかな・・・


荒れる悪寒予感がする・・・