お知らせ&ラウンドレポ★(Amyチンのマネ) | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

0904チキカン参加予定の皆様。。。




なんと、GAPAN、いや、誤パン、いや、 




○ナボナは、皆様の声にお応えして、チキカン賞品に提供することになりました!!




太っ腹なインチキ部長「みんなが欲しいって言うからねっ」






賞品ゲットにむけて






あと1ヶ月、マレったり、ビダボったり、とにかく自分なりの練習にハゲみましょうね!!





参加者、減るかなぁ?









ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ





ところで、昨日はお約束していたオシャレゴルファ~ゆたせこgolf memo


ゆたせこ1号2号(ご夫婦)の2号さん(奥様ね)


説明メンドクチャイ(笑)



とのラウンドに行ってきました音譜











おはよう~~~~~っビックリマーク






ぴろりの日記-20110731134616.jpg








うわっ!?




ココにも来てたのか?恐怖のコドモじじいビックリマーク




いや、屁っさんか? ・・・さんか?(爆






冷静に考えてみたら、ココのゴルフ場のキャラクターでした。


あ~良かった(ほっ)







昨日は、こちらのゴルフ場で1号さんが理事長杯に出場するとのことで




2号ちんが(奥様ネ 以下省略 ぶぶっ)






「良かったら、1号さんの応援団やりながら、ラウンドしません?」






とのことで、3サムしてきましたっ










で、理事長杯ってヤツが開催されていたので、競技ティーが設定されています。






このキャラクターのついてるティーが女子女の子の競技ティーなのです







「せっかくだから、競技ティーでやろっか?」






「むむむ~~~~~っ?んん、じゃ、せっかくだから」






と、また恐怖のお誘いに乗ったアホな私・・・。


(あ、でも本当にいい経験になったYO!)










ラウンドレポ★




Amyちゃんのマネはタイトルだけで、あの素晴らしい記事は書けまて~~んあせる






1ドラ・・・イマイチ(40%)




2フェアウエイウッド・・・後半は肘から下を締め締めスイングでよくなった(50%)


               


               (補足1)真ったいらなフェアウエイでは頭叩きNG、左足下がりなど斜面はOK


               (補足2)ショートホールのティーショットでは今まで生きてて一番のショットが出たアップ




3アイアン・・・イマイチ(40%)ラフ攻略できず・・・




4アプローチ・・・まあまあ(70%)




5パター・・・まあまあ(80%)




6頭脳・・・0%












前半IN52(15)


後半OUT55(19)


トータル107(34)




Qちゃん私のトコには来なかったYO!えらい!






霧雨の中、スタートしたけど、前半15番ホールで恐怖の土砂降り発生~~~雨






でも、昨日は本当にいい練習になりましたビックリマーク





2号ちんは、とてもシンプルなスイングで、キレイですキラキラ




憧れのダウンブロラーですOK








前にも書いたけどルーティンってのを知らない頃に




2号ちんの動画を見て、マネしようって思ったんです。






それから、前回のLiLiCoさんもそうだけど、




上手な女性はフェアウエイウッドが得意ビックリマーク






私は、今がんばってるショートアイアンの練習の成果が出始めたら、




フェアウエイウッドの練習をしようと思いますた合格










コースはイジワルくさくなくて




「よく、コースレッスンに使われているんだよ~」




と聞いて、うなずきトリオでしたぁ~ひらめき電球












2号ちん、お決まりのポーズですっ




ナマで見たぜ~~~~~~っグッド!






ぴろりの日記-20110731082521.jpg




ぴろりの日記-20110731082543.jpg




ぴろりの日記-20110731104311.jpg


足、長っ(2号ちんネ)








ラウンドの後は、ゆたせこコースと言って




木更津波の、まわる寿司屋に4サムでいきました車DASH!




昔、インチキ夫婦も行ったことのある、うんまぁ~~~い寿司屋でした




メチャクチャ美味しかったですぅ~音譜








インチキ君も美味しそうに食べて、ご満悦です






ぴろりの日記-20110731165109.jpg


お・美味しそう・・・






って・・・








ムラサキにシャリをこぼすでねえぞ~~~~~~~~~っ(怒)









ぴろりの日記


あ、ランチのカレーはメチャクチャ美味しかったです






・・・というわけで、楽しい楽しいラウンド&お食事でした音譜






ほうとうにありがとうございました~ラブラブ






次は1号さんも一緒にラウンドお願いします~(チキカンにもきますねっ)










ぴろりは当分、ラウンド予定なく、練習にハゲみます