・・・ゴパン? | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。



ぴろりの日記-20110723001500.jpg
ゴパンのレシピ本



実は3~4ヶ月前にゴパンのレシピ本をすでに買っていた私ニコニコ



からパンが作れるなんて素敵ですよね~キラキラ


欲しくて欲しくて・・・




でもゴパンって大人気で、品薄だし、結構お高い(6万円くらい?)・・・




買えないなぁ~~とあきらめかけていました。






そんなゴパンが、0721台風一過の日、


ダンナの参加するゴルフコンペの準優勝賞品になると聞き


「あなた~、がんばって獲ってきてドキドキ



と、気持ちよく送り出し、応援していました旗振




すると有言実行したダンナ様は、このゴパンをゲットしてきてくれたのですYO!奥さん!




ありがとう~~~~あなたラブラブキスマークヒヨコ






と、ここまでは皆様インチキカントリー倶楽部ブログで知ってる方もたくさんいらっしゃると思います




あんときの記事







音譜  晴れ  星空  晴れ  星空  音譜  






あれから数日が経ち・・・







さてと






開けてみようっかな~~~~~音譜







またまた るん♪なんかしちゃったりして~キスマーク




ぴろりの日記-20110723084706.jpg
OE~




ゴパン音譜



ゴパン音譜






箱を開けてましょランララン音譜





ゴパン音譜





ゴパン音譜










はてなマーク











んんはてなマーク






ぴろりの日記-20110723001336.jpg



んんんはてなマーク










冷や汗でてきた・・・汗






○ナボナ・・・?


お菓子のホームラン王?ホームラン







∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ゴパンじゃねーし(-з-)







ぴろりの日記-20110723001557.jpg
ゴパンはコレ↑





米で焼けるのがゴパン   



米粉焼けるのが○ナボナ


子牛を乗~せ~て~森永練乳








ゴパンのホームベーカリーやんヽ(`Д´)ノ




って・・・








こぅらぁ~~~っむかっ



インチキ~~~っビックリマーク







ん?ちらっ




しっかりゴパンをゲットせんか~~~~ぃ

だぁほーっ







バレタ?ちらっあせる





あんなにみんなに賞賛されたインチキ君だけど・・・





一生に一度だけ賞賛されたインチキ君だけど・・・






ルルルルぅ~~~~ 涙!







ナッチちゃんなんか、ダンナ選び間違えたまで言うし・・・爆





第2回チキカン練習会の賞品にすっか・・・・・・





どーする?





ナッチ、それでもいるか?(爆








どーする?




どースル?


どーする?









インチキ「ゴパンナサイ」ちらっ