気をつけなはれやっ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

ここんとこ数日間、風邪ひいただ、治っただカゼなどと、皆様にご心配をおかけしております、ぴろりです。


しかし、これはどうやら風邪ではないようです・・・あせる


やっぱり、○カは風邪ひかないあるねシラー

たぶん


「マイコプラズマ肺炎」です。



去年の夏にもこの「舞妓プラズマ肺炎」を患ったことを思い出しましたNG



昨日、報道ステーションでこの「麻衣子プラズマ肺炎」が流行ると言ってたようで。


更に、仲良しブロガーアッキーさんからも宣告されました。


その症状は「魔異粉プラズマ肺炎」だね。とビックリマーク



確かに、いつもの私の風邪は高熱が出て、一晩 大汗かいたら翌朝には治るパターン。


だのに、今回はさほど高熱にもならず


とにかく咳・咳・席・籍ガーンはてなマーク



横になると咳がとまらないから、12時に布団に入っても、眠れず、朝4~5時に寝付くパターンが3日3晩も続きましたショック!




去年、 「舞妓・・・」 もういいか


「マイコプラズマ肺炎」にかかったときと全く同じ症状ですたぁ~~ダウン


去年は、薬で簡単に治りましたけどねっ。


病院でも、風邪と似た症状なので、古い町医者ではわからないみたいですね~。


あとでまた病院病院走る人行ってこよっと。




いつから体調がおかしかったか元を辿ると・・・。



忘れもしない11月30日。


エコポイントがフルでもらえる最終日・・・。


貧乏インチキ家では、そのエコポイントが欲しいために


近くの家電量販店LABIDASH!


すんごい人・人・人!!わんわんパンダブタカエルやぎ座宇宙人馬


そこで、テレビを買ったのですが、さんざっぱら待たされて滞在2時間!?


その日の夜夜の街、寒気がしたのだ汗



だけど2日後の12月2日は、お1人様オープンコンペデビューの日。


緊張してんのかいっ


武者震いかっ


などと、自分で突っ込んでいましたが。。。



その日にうつされたんじゃないかなぁ~はてなマーク



皆さぁ~~~んビックリマーク


人混みの多い町にでかけるときは~忘れずにぃ~注意


魔素区をねっニコニコ





ぴろりの日記-20101124160329.jpg


シクラメンのかほり