おじさん菌 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

先週の初オープンコンペの緊張した顛末が風邪っぴきでしたしょぼん


体中が痛くなって


筋肉痛かっ


って自分を突っ込んでみたが・・・




ピロリって名前にしたから下痢が続くんだなぁ


って思い込んでみたが・・・




風邪でしたカゼ



先週の日曜日はインチキさん、看病担当でしたが・・・


ずっとピグピグ。


夜ご飯は作ってくれまちた。セブンイレブンのおでん&納豆ご飯。


すぐ下痢で出ちゃいました叫び




翌日の月曜日はチョコッと仕事して帰ってきました。


自分で食べたいと思ったブロッコリーパスタの食材を買って帰り、


作ってもらいました。




火曜日は仕事したし、風邪も治りかけていたのに


ピグって夜更かし・・・。




水曜日も難なく仕事したのだぎゃ


インチキが「寒気してきた」とか言うので


仕事帰りにすんごく高いプリンをお見舞いに買って



pirori227さんのブログ-20101209185302.jpg

男はだまって侍プリン だって




夜ご飯は、クリームシチューを作りました。


pirori227さんのブログ-20101211145703.jpg

このホワイトソースミックス、チョー美味しいよ!





木曜日はお仕事してたらインチキ君、早退なり~


私もだんだん咳がでるようになってきたえっ



でも、夜は、愛するインチキのため


豚のしょうが焼きを作りました。



pirori227さんのブログ-20101209200333.jpg

もりもり食うインチキ



その日の夜、風呂に温まっていたら咳が悪化。。。


全く眠れまテンしょぼん


インチキに申し訳ないので


リビングで寝ました。多分3時間位寝ました




金曜日、インチキは仕事を休むというので


私はがんばって仕事しました。


しかし、しょうがないので病院に行って薬を処方してもらいました


これで夜、ゆっくり眠れるなあ音譜


と喜ぶぴろり。。。





風邪にはトマトだよね~、トマトソースのパスタを作ろう!

夜はカリフラワーのトマトソースを作りました



pirori227さんのブログ-20101210210134.jpg

ん?


横にワインが?


風邪っぴきでアルコールはやばいっしょ?



pirori227さんのブログ-20101210210151.jpg

ぶぶっ


ぶぶぶぶ葡萄ジュースでしたぁグッド!



しかし金曜の夜も咳が止まらずガーン眠れず、インチキさんとの別居は続いたのである。


寝付いたのは4時頃かなぁ。。。今朝は11時まで寝てみましたグッド!



そんな一週間でしたDASH!



嫁が風邪ひくとさ、洗濯やんなきゃとか、なんかしら動くやんか


ダンナは風邪ひいてもさ、寝てるだけやんか


いいよね~


寝てるだけならまだしも、ピグってるとさぁー


「お前、風邪ひいてるとかブログでアピールしときながらピグやってんじゃねーよパンチ!


と言ってるわけで。。。



むかつくでしょ?むかっ





・・・というわけで



私がインチキさんにうつしたと言われていますが、


やっぱりインチキさんは元気だし


私はオープンコンペのドクロドクロおじさんの菌だったんだと思いました叫び



おじさん菌はインチキさんも保有してるからね、悪化しないんだよね目



みなさん、夜更かしはホドホドにね~ニコニコ