種まきと収穫の法則は知ってる?



 人は人生でなにか種をまかないと


 

 なにも収穫(得ること)出来ないんやで!


 

 




 何かの種をまく!(なにかしらの行動を起こす)



 とりあえず得たい物があるなら行動する事から始めないとね。


 

 



 

 て事で



 私も嫁に秘密で使えるお金が欲しいと



 ブログや株を初めてみたけど(種まき)


 

 それら(ブログや株)の知識がない


 

 種を植えただけで世話をせずにいたので

 


 実がない!もしくは少ないw(収穫)



 『なんとなく株を始めて一年』とりあえずやってみようかな?(義理父との会話ネタに) なんて軽い感じで始めた株投資の練習(自己責任ですからススメたりはしません) 約一年間、知識も経験もない…リンクameblo.jp


 

  『迷走する40代おっさん』こんにちは(^^)ピロリです。2022年新しい年になり何か始めようとあれこれ考えてはみるものの行動が出来ないダメなおっさんです。副業を始める?株?FX?ブロ…リンクameblo.jp


 

 種まきだけじゃダメなんだよ!


 

 その後の収穫までの作業も大切w


  

 とりあえず自己流じゃ成果を得るまでに時間かかるから



 ベテランの人からノウハウを聞くのが一番手取り早いね。