お昼過ぎ。



 外回りから会社へ戻ると部下🅰️部下🅱️が寄ってきた!



 「〇〇さん!今、〇〇君会社に来てますよ!」



 私「え?調子が悪そうだから今日は一日休め!って連絡したよな?なんで出社したの?大丈夫なの?」


 

 私「で、今はどこに?」


 


 部下🅰️「今はまだロッカー室から出てきてません。」


 


 私「じゃ帰るように言うわパー



 私がロッカー室に入ると

 

 

 着替えもせずに1人立っている〇〇君!


  


 どう見ても視点が定まっていない凝視


  

 

 大丈夫か?



 

 の質問にも答えない無気力上の空!


  


 

 ん?左足を引きずりながらこっちに来る!



 それに右足と右手が小刻みに震えてるガーン



 痙攣だ!!!


    


      『これはヤバい』



 

  バタン!

 


 

 ぶっ倒れましたガーン


 



 「🅰️君、🅱️さん、〇〇君見てて!救急車呼んでくる!!」




  固定電話のある事務所へダッシュびっくりマーク


 (スマホだと電波の関係で最寄りの消防にかからない可能性がある。固定電話なら確実に一番近い所に繋がるため)



 これ大切パー


 


 でも近くに固定電話ない場合は携帯でいいと思う!


 


 でも2.3日前だったらKDDIの通信障害でヤバかった!(私はUQモバイル)




 ともかく

 


 いきなり失神驚き



 そして転倒からの手足の痙攣あせる


 


 そして急にイビキをかいて眠り出したドクロ


 


 脳卒中だろ?これ?それともテンカンか?


 


 


 いきなりの事で脳が追いつかない叫び


 


 が、しかし身体は動く!




 消防へ連絡後は




 〇〇の家へ連絡し両親を会社に呼ぶ!



 

 現状を上司へ報告。



 


 〇〇君の安全を確保し救急隊を待つ!!



 

 救急車が来るまでの時間がものすごく長く感じる、、、、、、



イベントバナー