こんばんホケミ♪

今はホケミではなく、梅仕事をしておりまして、
私は酒が飲めないので、梅シロップ(リンゴ酢入り)を

二瓶仕込みましたわ。

梅は東北の青梅をなんとメルカリで買いました。

よい梅が格安で送られてきましたよ。ありがた~い。

 

-----
 

そして今日の話は、
↓二つ前のこの記事の中で、

 

地球の不条理にドロップキックしたいのですw

そういうことだけに、熱くなれる自分がいる

 

と書いていたのですが、
じゃあ、私は、どういうドロップキックができるのか?!

というのをチャネリングしてみました。

 

そうしたら、見えてきたのは、

地球の割れ目?から噴き出る、

黒いエネルギーでございました。

 

世界は以前よりは穏便方向に変化したらしいのですが、

以前がひどすぎたらしくて、

 

そこから、ちょっとはましになったルートに

なっただけみたいなんですよね。


でも前よりはよくなったようなので、

よかったですよね。

壊滅的なことは起こらなくなったっぽいです。

 

描いてて思ったのですが、

割れ目がエロの方向でちょっとヤバい感じになって

しまったかもww

 

このビジョンと共に、

入ってきたのは、

 

この黒いエネルギーは、

地球の「負」のエネルギーである

 

「負」のエネルギーが噴き出てしまっているので、

戦争も終わらない

 

その「負」のエネルギーは、

古今東西の地球の

未成仏の霊でもあり、

 

それを昇華させることで、

負のエネルギーも昇華されてくる

 

 

この負のエネルギーを昇華させると、

現実の負も昇華されてくる

 

逆に、

この負のエネルギーを昇華できなかったら、

現実の負も昇華されることはないだろう

 

 

そして、負のエネルギーが昇華されると、

真実が表に出れるようになる。

 

負のエネルギーが昇華されないのなら、

真実も表に出ることができない。

 

 

・・・というものでした。

 

-----

 

日頃、世界には本当の真実があって

それが表に出こないかなぁと思ってはいたのですが、

 

負のエネルギーを昇華しないと、

出てこないとのことで、

そうなのかもしれませんね。

 

うーーん、どうしたらいいのかなぁ。

 

その割れ目と黒いエネルギーはロ〇アの東あたりに

見えたのですよ。

-----

 

今までの世界の歴史の中で、

かなりヤバい所を昇華しに行けばいいのでしょうかね?

 

かなりヤバいと私が個人的に思いつくのは、

カトリック教徒がプロテスタント教徒を攻撃した「聖バルテルミーの虐殺」ですわ。

この漫画に詳しく描かれておりますよ。

 
この

 

この件は、血の匂いとか気持ち悪さで目が回る感じがありますわ。

 

こういうことをやり始めて
今の自分が具合悪くなっても困るので

ちょっとやり方を考えます。滝汗

 

とりあえず、

地球の割れ目から噴き出る、

黒いエネルギー

に愛エネを送るようにします。

それで塞がるように意図しますわ。

 

-----

 

まとめますと、

私の、不条理な世の中にどうドロップキックのやり方は、

地球の黒い念を昇華する、未浄化霊を昇華する、

ということなのだって。

追記なのですが、そうすると、黒い念を利用してる
支配者勢力とネガ宇宙人霊の、

エネルギー供給源を絶てるのかと思います。

 

ハードだなぁとも思いますが、

そういうこともしに地球に来てるみたいなので、

しょうがないかなと思いました。

 

そして昇華しまくることをしたら、

自分の中の昇華案件も、

一緒に昇華されてゆくのでしょうね。

 

おわり☆彡
 

-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

個人差はありますが(^-^;

 

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

 

一度に2袋飲んでしまう時もありますわ。

 

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプもよいのです。

ものすごく疲れてるときに飲むと頑張れる感じです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。