こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

昨夜寝始めたら、

かなり貴重な体験をしたようなのですよ。

 

ややこしいので、先に結論から言いますと、

 

地球の空の上で、

私達が地球を魂に修行の場として輪廻転生し始める

遥か昔から地球に居る自然神に遭遇しまして、

目に見えない神らしいのです。

人の姿でもありません。

 

そして、人間に対して、

めっちゃ怒ってましたネガティブ

 

この遥か昔から地球に居る自然神は
地球の根源神という感じでもありました。

 

-----

 

地球の上空を飛んでいたら、

オナラのような臭いにおいを放たれた話を

前の記事にも書いていたのですが、

 

またもや、それと同じようなことがまた起こったのです!

こんな感じで、なにか意思のある

黒い存在に、遭遇したのですが、

 

前の記事のときにはかすかに臭かっただけなのですが、

今度は、猛烈ブババババーー!みたいに、

やられたのですよ!!

 

もはやオナラどころじゃないわけですwww

機関銃のようでもありました。

 

何じゃこりゃー!

ってなりましたわ。

 

-----

 

そしたら、想定範囲を超えまくる話になるのですが、

まず、私のガイドたちが数人この状況を見守っているんですね。

 

そして、この黒い存在からの意思や情報が伝わってきました。

 

この黒い存在は、私達人間が、地球に降りたって、

輪廻転生をし始める前から、地球に居た自然神で、
地球の根源神とのことなのですよ。

 

アメーバみたいな、雲みたいな、

エネルギーの存在であるようでした。

その「一部」が私に接触してきたようでした。

 

まず自分は地球の根源神であるということを

向こうは伝えたかったらしいのですね。

 

それに加えて「怒り」も伝えたかったようです。

人間たちが自然に対する畏敬の念を忘れ、

破壊しまくっている状況に対して、

怒っているのです。

それが伝わってきました。

 

かなりの非言語通信だったのですが、

なんとか理解したのですよ。

 

それで怒っているから、オナラ以上の何かを

私に放ってきていたらしいのです。

(なぜ私が代表して怒られるのかw)

 

-----

 

私のガイドたちは、この地球の根源神に対して、

私がちゃんと意思の疎通を図れるように、

見守ってたらしいのです。

 

それもありますし、何か理屈を越えた感じで、

この存在はホントの地球に元から居た神で、地球の根源神なのだ

という感覚がすごくしました。

 

黒く見えるから悪い存在という感じでもなかったのです。

 

私は「元から地球に居た神に敬意を払わないといけない!」

と思って、そういう気持ちを送ったのですね。

 

今まで気づかなくってすいません~!

という気持ちもありました。

 

でも普通は気づかないですがな~。

 

元から居た存在からしたら、

私達人間は外来魚みたいな感じなんですよね。

 

-----

 

謝りつづけていたら、

こんな感じで、私の左肩に、

黒いにゅるっとしたものが、

来たのです。

 

私はギョっとしたのですが、

謝る私に対して「(もう)いいよ」という意味だったようなのですよ。

謝っている私に対してはとりあえず許してくれそうな感じでした。

 

なので、黒くは見えるけども、

なんというか、シンプルで

謝れば許してくれる、気のいい神でした。

 

-----

 

この記事の中で、黒い雲に遭遇したときに、オナラ臭かったのは、

黒い雲が、この地球の根源神だったようでして、

私は単なるネガティブ霊かと思っていたんですよね。

 

でもどうも、この地球の根源神だったようなのです。
 

今までの人間たちの負の念で、

黒くなってしまっているのでしょうかねぇ??

 

そうだとしたら、

愛エネをこの地球の根源神を送りつつも、

自然に対する畏敬の念を、今一度、改めて

思わないといけないですね。

 

地球を、自然を、使わせてもらっているという、
畏敬の念が必要なようでした。

 

ネットで調べたら

 “畏敬の念(いけい の ねん)”とは、畏れ多く(おそれおおく)思うほどに相手を敬う気持ち。 人物だけでなく、圧倒的な自然や神秘的な現象などに対しても使われています。

 

とのことで、圧倒的な自然や神秘的な現象に対しても・・・っていうのは、まさにドンピシャでございますよ。

 

人物に対してよりも、

自然に対してのほうが畏敬の念は

感じるところがあるじゃないですか。

 

そういった、

自然を敬う気持ちが大事ってことですね。

そうすると自然や環境を破壊することはしないようになるでしょうしね。

 

あと地球を進化の場として使わせて頂いてるという

謙虚な気持ちも必要なようでした。

 

加えて、その自然を美しいと感じて、

愛する気持ちもあると

とてもいいのかと思います。

 

おわり☆彡

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

個人差はありますが(^-^;

 

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

 

一度に2袋飲んでしまう時もありますわ。

 

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプもよいのです。

ものすごく疲れてるときに飲むと頑張れる感じです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。