こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

前回、ヤバイカメラの目の話を書いてましたが、

やはりそのヤバイ影響は2日ほどたったら

抜けてましたわ。

そういうものなのでしょうね。
 

まぁ、私が英語を理解できなかったので
影響は受けにくかったというのもあるでしょうけどねw

英語で脅されてもですよな。

 

-----

 

それでそのヤバイカメラの目に対して、

またもや愛エネで解決したわけでして、

 

その後の明晰夢で、

「もはや愛エネでなんでもできるな!」

と、イケイケ爆  笑になりましてね。

 

なぜか地球の4~5次元あたりで、

仲間達と、走り出した!のです。

 

何で走り出したんだ~?!

と我ながら思ったのですが、

 

なんだかイケイケになってたゆえに

みんなで走り出したらしいんですね。

 

-----

 

走り出したら、

いつの間にか道が「三層」になっていたのです。

私はその真ん中の道をいつのまにか飛んでいました。

 

ここで「霊的なアイテムを多く持っているか、いないか」が

この道のどこを行くのかを左右していたのですが、

 

霊的なアイテムを持っていない人は、

一番下の地道な道を走るしかなく、

 

霊的なアイテムを持っている人は、

中間、もしくは一番上

高速の空を飛んで行けるらしいのですね。

 

上の道は高速道路みたいな感じで、スピードも出せるし、

ノンストップな感じでした。

おそらく霊的な邪魔が入らない道みたいです。

 

中間の道は、それなりにスピードは出るのですが

霊的な邪魔が入る道のようでした。

なので、到着は上の道に比べると

ちょっと遅くなるようです。

 

一番下の道はかなりスピードが遅いようでした。

中間の道が自動車のスピードだとすると、

一番下は「徒歩」みたいな感じで、

上からみていて「まじか!」と思いましたが、

でも一応進んでは行けるようでした。

 

そして目的地はどこなの?

と思ったのですが、

それがまたしても、新地球次元らしいんですね。

 

その話ばっかりですいませんw

 

-----

 

それでその霊的アイテムっていうのはどういうもの?

というところなのですが、

 

なんというか、

よくあるのは、霊的な剣なのですけど、

エネルギーを斬ることができるとか、そういうものなのですがね。

 

空を飛ぶ加速器みたいなものも見たことがあるんですよ。
色々あるようなのです。

 

あと自分の霊力を高める石とか、

エネルギーを高める何かのグッズとか、

そんな感じの、霊的アイテムというのがあるものなのですが、

そういうのは、その人の輪廻転生の中で、

良き事をしているとゲットできるものらしいんですね。

 

なので地球の罠に引っかからないで、

進化してきていている人は、

霊的なアイテムを持っているらしいのです。

私もアイテムは持っているのですよ。

 

罠って言うのは、この世的な欲であったり、

執着心であったりするわけです。

そんな拗らせを多くしていると、

アイテムは持っていないようなのです。

 

-----

 

それでその新地球へ続く道の中間を私は走っていたのですが、

 

一緒に走っていた仲間の男性が「お先に~!」とばかりに、

一番上の道を飛んで行ってしまったのです。

 

私も一番上の道に行こうかなと思ったのですが、

ふと一番下の道をみたら、うちの母がいるんですね。

母はアイテム持ってないらしいのです(;'∀')アチャーですよ。

 

そうしたら、いつの間にか、
私が母を背負って移動していたのです!

我ながら驚いたのですよね。

 

私は「人それぞれだから」といつも思っていて、

母を新地球へ連れて行こうとか、

これっぽっちも思ってなかったのです(いや、ホントに)
 

なので、自分のその行動に驚きでしたわ。

 

-----

 

それで背負って中間の道を走るというか、

飛んでいってたのですね。

 

そうしたら、目の前にいかにも邪魔をする暗雲

発生しましてね。

 

圧迫感も強くて、行く手を遮られたのです。

 

さらに驚いたのが、なんとオナラ臭いんですwww

 

ちょ、ちょっと、マジか、その匂いwww

と思いつつも、

 

目の前の暗雲に、愛エネをビームのように照射したのですよ。

 

 

そうしたらそのしつこい暗雲もいなくなりまして、

再び飛んで行ったところで目が覚めましたわ。

 

-----

 

・・・ということで、

やはり愛エネで解決するものだよなぁ~!

と思いましたよ。

 

さらに思ったのは、

家族を新地球に連れて行きたい!

と思っている人は、

 

基本的にはやはり人それぞれなのでしょうけども、

一人ぐらいなら、背負って行けるみたいです。

 

中間の道にはなりますが、

それなりに飛べもするので、

到着できる感じでした。

 

なので、背負って飛べるぐらいに、

自分の胆力を鍛えておくといいのかと思います。

 

胆力っていうのは、物事に気後れしたりしない、度胸、気力

というものでして、

「やってやる!」と思う気持ち、覚悟

ですね。

 

私は背負って行ってたけども、

念(イメージ)次第では、

例えばUFOに家族を乗せてゆくとかも

出来なくはないのではないかなぁとも思いました。

 

なので家族を新地球へ連れて行きたい場合は、

背負って飛んで行く胆力を養っておく、覚悟をする

ということなのですが、

その前に元々自分も軽くなっておくのが大事ですね。

 

それにはやはり自分の中の愛の感覚を

深めることにフォーカスしつつ、

嫉妬や執着はしたとしてもすぐに流すようにして、

楽しく明るく生活するのが良いのかと思います。

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

個人差はありますが(^-^;

 

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

 

一度に2袋飲んでしまう時もありますわ。

 

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプもよいのです。

ものすごく疲れてるときに飲むと頑張れる感じです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。