こんばんホケミ♪

なんと、うちの台所に10年ぐらい前に仕込んだ梅酒があったことに気づきました!

すっかり忘れてたのですよ。そして普通に美味しく飲めましたw

我ながらびっくりしましたよ。

 

そして今回の話は、

昨日の夜、記事をアップして寝たのですがね

 

これですな。

 

そうしたら寝た途端に、

ネガ宇宙霊に攻撃されまくりましたわ。

 

で、起きてからすっかり忘れてたのですがw

昼間なんか猛烈攻撃されてたなぁ・・と思い出しましてね。

 

何が気に入らなかったのだろうか?

と考えたのですね。

 

それで思い当たるのは、

「愛エネで何でも、なんとかできる」

と書いていたのが、相当気に入らない

のだろうなぁと感じたのですよ。

 

-----

 

昨夜寝たときに、

 

地球の4次元~5次元の間ぐらい

白い空間にいたのですが、

 

私も仲間も、それはもう、

相当な攻撃を受けていたのですよ。

 

で、私や仲間は何をしていたのか?

というと、

 

白い空間に沢山の人がいて、

新地球次元へのゲートに案内していたようなのです。

 

結構大勢の人たちがいた感じなのですよ。

読者の方々なのかもしれません。

 

それで攻撃されまくりなので、

愛エネで対応しようとしたら、

 

ネガ宇宙霊の数や勢いがすごくて、

対応できなかったんですね。

 

私と仲間は

「ちょ、ちょっと、一時隠れよう!」

と隠れていました。

 

ネガ宇宙霊たちは、

「愛エネで何でもなんとかできるとか、思わせないようにしなければ!」

という感じがすごくしていました。

 

なので、私たちは、愛エネを使うと逆上されるみたいなので、

こっそりと新地球へのゲートへ案内することにしたのです。

 

「ゲート」というのは、ある場所や、見え方を、

いくらでも変えられるみたいで、

 

ネガ宇宙霊たちが、わからないようにするために、

学校の校舎の中に教室がいくつもあるような場所にして、

行く手がわからないようにして、攪乱してたのですよね。

 

 

そうやって、それなりの人数を案内しておりましたし、これからもそれをしてゆくようでした。

 

-----

 

で、この件で私が思ったのは、

邪魔して来るネガ宇宙霊たちも、

 

どこかの輪廻転生でハートを

拗らせて、拗らせて・・・となっているのでしょうから、

本当は愛の感覚も持ってるハズなんですよね。

 

なので、

敵として扱うよりも、なんとか味方にできないものか??

ということなのですよ。

 

それに、こちらから敵意を発すると、

やはり向こうも敵意で反応してくるものでも

あるのでしょうからねぇ。

 

なにかいいアイデアが無いかなぁと思うのですがね。

 

今思い出したのが、

かなり昔の記事にも書いた記憶があるのですが、

 

欧米の黒いスパイみたいな霊に接触したことがあったときに、

「父性、母性、子どもを想う気持ち」

で説得したことがあったのですよ。


そういった愛の感覚を思い出して!というアプローチをしたのです。

 

なぜそうしたのかというと、

その黒いスパイの霊的な情報が見えたのですが、

 

どこかの過去世で父親をしていて、

娘を理不尽な感じで失っていて、

そこからハートを拗らせてしまったようだったので、

そういう対応をしたらうまくいったことがあったのですね。

 

なので、またそういう感じで説得することを試みてみようかなぁ。

宇宙人にも通じるのかしら?と思いますが、

ヒューマノイドタイプだったので、

通じるかもしれません。

 

-----

 

ネガ宇宙霊たちは、

「愛エネで何でもなんとかできるとか、思わせないようにしなければ!」

となっていたので、

・・・ってことは逆にやはりそれが正解なのでしょうね。

 

愛エネはやはりなんでも可能にしてゆくだろうし、

新地球へ行くゲートにたどり着くのには

それが一番有効な手段なのでしょうね。

 

いつも正解をある意味教えてくれるわけですよ。

 

攻撃されてみると、ますます大事なことがわかるので、

怯むどころか、「また書かなければ!」と思うばかりなのです。

 

それにそうやって書いてエネルギーを出してしまったほうが、

いい方向に向かうものでもありますしね。

 

-----

 

沢山の人たちがゲートを通過し始めているので、

現実的にはどうなってゆくのか?というのは、

どういった現象で起こるかはわからないのですが、

 

5次元の周波数の人が増えるのでしょうから、

相乗効果で良くなってゆく効果はあるでしょうし、

変な洗脳から目覚める人も増えるのではないでしょうかね。

 

また、愛エネはその人が本来持っている高次の力を使うために、

それを引き出すツールみたいなものでもあるのかと思います。

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

個人差はありますが(^-^;

 

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

 

一度に2袋飲んでしまう時もありますわ。

 

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプもよいのです。

ものすごく疲れてるときに飲むと頑張れる感じです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。