こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

なんと!6/1ですぞ!

あっという間ですよね~

 

最近の記事で、

 

天界の仕分けの基準は、

「この世にどれだけ貢献したか?」

 

宇宙学校(地球人を含む)の仕分けの基準は、

「(これから)この世にどのように貢献できるか?」

 

だったことを書いていたのですが、

 

何と昨夜だったか、今朝だったか忘れたのですが、

今度は精霊・動物界の仕分けもある

というのを見たのです。

 

-----

 

この記事の中で、

天界が揉めてる話を書いておりましたが、

 

「この世にどれだけ貢献したか?」

の基準で序列を決めて、

新しい王も決めるのではないか・・・

 

という話を書いていたのですが、

 

いつの間にか王が決まってました!笑い泣き

 

とても賢そうで柔軟そうな若い見た目の王で、

「我こそが王になる~!」

と言ってた人たちではなかったです。

 

そこもよかったですよな。

 

やはり「貢献データ」で選出されたのかと思います。

 

そのデータで公平に選ばれた王が、

精霊・動物界の仕分けをしていたのを

目撃したのですよ。

 

-----

 

遠目で見ていたのですが、

その新しい王が、精霊・動物界とアクセスしながら

仕分けをしていたのです。

 

新しい神界の王は、男性のようなのですが、

性別がなさそうな感じでもありました。

 

頭の巫女の飾りみたいなのが、王冠なのか?!

 

でも王といっても、

神界の責任者というだけなのかと思います。

 

-----

 

精霊・動物界の仕分けの基準は、

「どういう貢献をしたいか?」

になっていたようです。

 

なので、荒々しい人間界をサポートしたいのか、

それともゆったりした自然界にいたいのか、

という選択のようでした。

 

私としては、精霊も動物も、幸せであってほしい!!

と願うばかりなのです。

 

でもダメな人間をサポートしたいという精霊、動物霊もいるようで、

そういった苦難の体験もしたいというのも

あるようだったのですよ~。

 

イヤ~!そんなのは見たくないですけどね😢

 

-----

 

精霊・動物界が一番純粋な、

愛の存在たちばかりなのですよね。

 

そして思いがけず、

新しい王が決まってたじゃん!

と驚いた話でもありました。

 

精霊・動物達に、苦労をかけないように、

幸せにできる人間界であらねばと思うのです。

 

そのためには、人間たちの意識を高めることを

してゆくしかないかなと思いますよ。

 

でも神界の混乱がおさまってきたようなので、

人間界も落ち着くのでしょうかねぇ。

 

おわり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。