こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

2つ前の記事で

円状の要塞が海中にあった話を書いておりましたが、

これですな。

 

この要塞に、

仲間が1人捕まってしまったと書いてましたが、

その仲間は古代日本時代の私の姉だったみたいなのですよ。

 

なんじゃそらーですよね。

姉いたのか!

しかもその捕まってしまった姉の行方は

いまいちわかりません(;'∀')

 

そして私は最近ニギハヤヒの墓に行ったじゃないですか。

そうしたら、いわゆる神界と距離感が近くなったようで、

なので、そういった系のメッセを最近受け取ってたようです。

 

-----

 

で、数日前の明晰夢なのですがね、

神界のお城がありまして、

西洋+SF的な要素もある城なんですよね。

 

そこに日本神界の一族っていうのがおりまして、

結構な人数がいるのですよ。

30人ぐらいはいる感じでした。

 

そこで、なんと、王位を巡って争って揉めていたのです。

 

男性が「我こそは王になるのだ!」と、

親族と揉めてたんですよね~。

でもコロしあいまではしてなかったですけどね。

まぁ霊だしね。

 

-----

 

私はそれを見て、

ホントにくだらないと思ったのです。

 

「争うなら、勝手にそっちでやってください」

と伝えて、城の建物の、端っこの部屋に自分の部屋を移してました。

といっても、元々の自分の部屋はどんなんだかも知らないのですがね。

私の立ち位置としては、この王族の遠い親戚みたいな感じでした。

だから部屋を持っているらしいです。

 

神って言っても、単なる元宇宙人達だと思うんですよ。

 

って書いてたら今地震がありましたわ。

直下型だけど震度3未満かと思います。

 

その神(元宇宙人)たちが、

自分が地球に何をしにきたかをすっかり忘れて

権力争いをしているわけですよ。

 

何ともお粗末なことです。

 

地球の4次元~5次元の間にいる存在たちみたいなのですが、

そこでも争っていると、

3次元での争いが終わるわけがないですよね。

 

分類的には神なのだろうけど、

たんなる霊とも言えるのかもしれません。

 

自分こそが「地球の神で王」となりたいみたいでした。

 

 

城の端っこの部屋に籠った私なのですが、

なんだか自分を分裂させて、

人数を増やして対策を取ろうとしていたみたいです。

 

自分を分裂ってww

意外とできるもんなのですね(;'∀')

仲間がいないから、自分で分裂して作ってましたw

 

-----

 

そして、そんな神界の争いはどうなるのかはわかりませんが、

そんな争いが神界でも人間界でも続くと、

 

牛や馬が大量にしんでしまう時期が来るらしいのです。

なんてこった!と思いましたよ。

動物には罪はないのですがね、警告な感じです。

なにかの伝染病が流行るのでしょうか・・・。

 

それで牛に関しては、いよいよ、食肉をやめる時期になるのでしょうかね?

 

-----

 

さらにそのあとに、

なにか大変化があって

 

未来的には、

「空飛ぶ装置が復活する」

って伝えてきていたのですよね。

 

復活するってことで、

古代エジプト時代以前は

そういう装置があった印象でした。

 

 

その装置っていうのは、

今ある飛行機とかヘリコプターじゃなくて、

誰もが個人で空を飛べる装置

なのですって。

 

飛ぶっていうのは、ふんわりと浮く感じで、

その浮かせる技術で

ピラミッドの重い石を

運んでたのではないかな~。

 

こんな感じなのですが、

羽根みたいなのは無いのですけど、

こういう何か装置みたいなものを

背負っているか、腰に装着している

感じはありました。

 

-----

 

ということで、

揉めてる神界もあるようです。

 

もちろん5次元の揉めてない神界もあるようでした。

 

揉めてる神界を4.5次元とすると、

そこで揉められると

こっちの世界も揉めるからやめてくれ!と思います。

 

ある意味この3次元が切羽詰まってるわけですから、

そっちでそんな揉めてる場合じゃないよ!

という気持ちを伝えようと思いますわ。

 

そして生きてるうちにできることなら

こうして浮いてみたいですよね~。

なんだか絶対安全な装置のようでしたよ。

 

おわり☆彡

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。