こんばんホケミ♪

 

2つ前の記事の中で、

これですな。

 

4.5次元の天界で揉めてるので、仕分けをしに行った話を書いてましたが、

さらに続編をキャッチしたのですよ。

 

-----

 

今度は、天界ではなくて、

私や読者さんたちのように、

地球へ来ている魂たち向けの、仕分けというか、

レベル分けというか、グループ分けが、

大々的に行われていたのを見ました。

 

私は今度は仕分けられる側だったんですね。

 

大きな学校がありまして、

そこにはいくつものクラスが元々あったのです。

普段、この大きな学校で、学んでいる人は

とても多いらしいのです。

 

宇宙から地球へ来て、

地球の為になる仕事をするために学ぶ学校

のようでした。

なので、今地球人をしている人もいれば、

今地球人をしていなくても、

地球の為に仕事をしている人たちもいるようで、

宇宙人たちが集まってる感じでした。

 

もっと無機質な感じの学校なんですけどね。

AIだとこんな感じになりました(;'∀')

 

天界の仕分けの基準は、

「この世にどれだけ貢献したか?」だったのですが、

 

この学校の仕分けの基準は、

「(これから)この世にどのように貢献できるか?」の仕分けだったのです。

 

その違いがちょっと面白いですよね。

 

-----

 

なんだかこの仕分けが、今度の自分に影響が大きいみたいで、とても重要なものだったらしいんですね。

どのクラスになるか?がとても重要なものだったらしいのです。

 

それでその仕分けの方法として、

「宇宙の複雑な計算式」で仕分けるらしいんですよ!

 

その計算式っていうのが、私たち生徒の中でも、謎でして、

今までは無かったもので、新しいものらしいのです。

 

それでその計算式で、さっさと仕分けるのかと思いきや、

時間がかかっていて、なかなか結果がでなかったのです。

 

生徒一同、ものすごくやきもきして、結果が出るのを待っていたのですよ。

 

-----

 

待っている間に、廊下で、宇宙のプログラマーの生徒であり知人のグループに、学校のロビーみたいな場所で会ったので、その計算式について聞いてみたんですね。

 

私:「ねぇねぇ、あの計算式って実際どうなの??その計算式ってどういう感じで出来てるの?解明できるものなの?」

 

宇宙プログラマーの知人:「・・・いや・・・、自分たちもその計算式については、どういう成り立ちでそういう計算式になっているのかが、全然わからないんだよね・・・」

 

頭を抱えていたのです。

このプログラマーの彼らは、感じる所では、かなり優秀な人たちなんですよ。

でもその彼らでも、その計算式がどういうものなのか全然わからないと言ってたのです。

 

なんと~!と驚きました。

 

-----

 

更にそのあとに、全体の4分の1ぐらい、仕分けができてきて、

誰がどのクラスになるか、発表になってきていたのです。

 

「この世にどのように貢献できるか?」が仕分けの基準なので、

それぞれの個性に合わせた仕分けになるようでした。

 

そして私もどこかのクラスに割り振られてたのですよ。

 

それを見て、講師のところに行ったのですが、

講師:「あなたは、今までの成果が〇〇が〇〇なので、そのクラスじゃなくて、こっちのクラスなんじゃない?」

と伝えてきていたのです。

 

それを聞いて「クラス分けの基準って、その計算式だけではないの??」と思いましたよ。

しかもその講師の伝えてきていたことが、「そうかなぁ??」という感じだったのです。

なので講師の主観よりも、計算式のほうが的を得ている感じだったのですね。

 

と、ここで目が覚めました。

 

-----

 

よく2極化があるというじゃないですか。

その2極化というのは、

アセンションする側

ディセンションする側

の2方向で、それはその魂の選択なのでどっちでもいいのでしょうけど、

 

今回の話はそのアセンションする側の、

さらに未来の話だったようで、

 

学びと魂のグループを決めるものだったようで、

それゆえに重要なものだったようです。

 

どんどん未来の新しいことが、決められてきてるのだなぁ~

という感じですよ。

 

宇宙も地球もアセンションしてきていて、

新しい体制になっていっているのでしょうね。

 

グループに仕分けられていましたが、

その同じグループの仲間同士で、

霊的には活動してゆくようでした。

 

-----

 

現実的には、急に職場や家庭などの環境が変わったりするかもしれませんね。

 

また、「自分の好きなこと」をやるようにすると、

霊的な同じグループの仲間と共鳴するのでしょうから、

現実もうまくいくようになるのではないかと思います。

 

おわり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。