こんにちホケミ♪

 

二つ前の記事で

4.5次元(4次元と5次元の間)ぐらいにある神界が

我こそが王になるのだ~!ともめてましたゼ!

と書いておりましたが、

これですな。

 

なんとその続きの話をキャッチしたのですよ。

 

-----

 

その4.5次元ぐらいの神界は、

まだ人間としての自我やエゴが残っているゆえに、

我こそが王になるのだ~!

という欲がでるらしいんですね。

 

その上の5次元の神界は、

白い空間で、我こそは~!というのは無いのです。

 

そしてその揉めてる4.5次元に、

なんと、意外なのですが、

 

プレアデス人としての私監査にはいることになってました。

なんだか突然会社風味なんですよ。

 

日本の神界は大体元プレアデス人なので、

プレアデス人としての私が行くと

いいみたいでした。

 

私は監査係で権限を持っているようでした。

 

-----

 

4.5次元の神界は、

こっちの世でいうところの、

大きな会社で表現されていたのです。

 

それで今までは、老練などっしりした社長がいたらしいんです。

だけど、少し前に、この地球を去ったらしいんですよ。

 

なので、後継ぎ問題で揉めてるのですって。

 

去った神って誰なんすか?!

と思うんですがね~。

 

私はかなり昔ですが、

大山阿夫利神社の夫婦の神が「任期が終わったから」

という理由でUFOで帰っていったのを見たことがあるんですよ。

 

なので去って行った神で社長っぽい存在といえば、大山祇なのかなぁ?

ちなみに私は奥さんのほうに嫌われてましたがw

 

イザナギのほうかな?とも思うのですが、

イザナギは私は捉えられないのでわからんのです。

 

-----

 

それでその社長の神が帰ったときに、

この地球的には「亡くなった」と表現されるみたいで、

 

そのときはとても混乱して大変だったんだよね~

という記憶が、なぜか私の中にもあったのですよ。

 

そしてそのあとにその大きな会社は大混乱して

後継ぎ問題で揉めっぱなしみたいなんですね。

 

そこで、私が監査係として、

なんと有能な秘書も引き連れて、

その会社に行きましてね。

 

大岡裁きをしにいったのです。

 

その方法というのは、

「この世に(3次元に)どれだけ貢献したか?!」

という基準なのです。

 

これが、4.5次元の神の混乱を大岡裁きする

唯一の、絶対的な基準なのだそうです。

 

3次元に善き影響を与えるのって、

相当至難の業らしいんですね。

 

大体、肉体を持って生まれて、

記憶を失っていますし、

状況に流されるじゃないですか。

 

それで自分は地球に何をしに来たのか?

なんて忘れてしまうわけですよ。

 

あと神をしていても、

生きてる人間の世界を、

どれだけ善き方向に導けるのかというのも、

かなり難しいわけですよ。

何しろそのインスピレーションを

受け取れる人間は少ないわけですから。

 

-----

 

その点で、今はネットがあるじゃないですか。

そこでバンバン記事を書いている私は、

なんだか偉そうなんですが、

監査ができるぐらいの立場になってたらしいんですね。

 

それでその大会社に秘書と2人で入って行って、会議室に行ったのですが、

海千山千的な、重役みたいなおっさんたちが数人いたのですよ。

 

このAIで作った絵は平和的ですが、もっとドロドロしてましたw

 

そこで、沢山の神霊のデータがあるのです。

で、「どれだけ3次元に貢献できているか?」

という、ただこの一つだけの基準で、

上下関係を整えることに着手していたのです。

 

でもこの話し合いをしている私は

「最近の神界の様子は知らないんだよな~

と思ってたのですよ。

リアルの私はなにも知らないですがw

 

でも有能な秘書が、ずっと神界にいたらしく、

熟知しているようなので、

その秘書の用意してくれたデータで、

話し合いを進めていたのですよ。

 

その時に海千山千の重役おじ達に

「舐められないように」

というのがまた必要だったみたいで、

なんかもう、知ってるふりしちゃって、

かなり自信がある風にして、

会議していたのですよ。

 

----

 

という明晰夢をみたのです。

 

で、この基準からすると、

貢献度が高い神霊がトップになるんでしょうね。

誰になるのかはわかりませんがね。

トップになりたいもんなのでしょうかねぇ。

 

スピリチュアルの話って、

ネットが普及する前だったら、

本や雑誌、新聞でしか情報を得られないところがありましたものね。

 

そして、4.5次元のもめ事を整えるのが、

「この世に(3次元に)どれだけ貢献したか?!」

だったというのが、とても腑に落ちますし、

いい基準だよね!

と思いましたわ。

 

それをしに地球に来てるわけですからね~。

それが基準であるべきなんですよね。

 

-----

 

あの世の上下の基準ってあるのか?

とも思うのですが、

 

5次元には上下はないんですよ。

でも4.5次元だとまだ

自我、エゴが残ってるから、

あるみたいで、あるようですね。

 

まぁそれがあるから面白いのかもしれませんね。

 

それでいい方向に行くのかはわかりませんが、

納得せざるを得ない基準だと思いますので、

それなりに整ってくるのかと思います(;'∀')

 

おわり☆

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。