こんばんホケミホットケーキ

なんだか明日暑くなるらしいっすね。

寒暖差が激しいので体調にお気をつけくださいね。

 

-----

 

そう言えば少し前に書いていた、

偽の大神をしていたゼウスなのですが、

宇宙視点では、宇宙で自分がやってきた悪いことの清算のために

地球で悪い役をやっているという面もあるというのも

キャッチしたんですね。

そういうのはあるんでしょうね。

 

それに確かにそういった乗り越えるものがないと、

魂は進化しないでしょうからね。

なんにせよお役目ということでもあるようです。

 

----

 

そして今日の話は、

昔から記事で時々書いている、

国之常立神なのですが、

久しぶりに見ました。

 

昔の記事はこちら♪

 

国之常立神は、『ホツマツタヱ』においては創造神である天御祖神によって創られ、遣わされたとされる。

とのことなのですが、ホント、宇宙系なんですよ。

創造神、天御祖神っていうのも、宇宙系でありますしね。

 

国之常立神は、若い姿で見えるときもあれば、老人の姿で見えることもあるのですが、エネルギーは一緒なんですね。

 

昔の記事では国之常立神は猛烈人類に怒っておりましたがね。

今回もそれ系でもありますわ。

ちなみに天之御中主もこれまた昔の記事にもあるのですが、猛烈人類に怒っておりましたよ。

もうどうするんだ>人類w

 

-----

 

そして今回の話は、数日前に眠くなってたときに、見えたビジョンなのです。

 

それはこちらです↓

 

この絵を見ただけでは、

わっけわからんでしょw

 

まず、地形みたいなものがありまして、

その地形が黒い感じでしてね。

 

国之常立神「黒い所に足を踏み入れないように」

 

ということを伝えてきていたんですよ。

 

-----

 

黒い所ってなんなんだ?!

といいますと、

 

地震災害がある地域なんだそうです。

 

それでそれがどこなの?

というのは、わからないんですよ。

 

よくわからない地図だったんですよね。

 

こっちの世界と、地図の感知の感覚が

違うみたいなのです。

 

 

-----

 

でも察するところでは、

黒くなっていた土地なので、

 

現在エネルギーが悪いか、

歴史上戦乱の土地だったとか、

そんな感じでしょうかね~。

 

でもそんな土地は

日本中たくさんあるので、

わからんですよねw

 

隠された古代の戦争、虐殺の歴史も

あるのでしょうしね。

 

-----

 

もはやこれはロシアンルーレットみたいなものなので、

どうなるかわからないのですが、

 

一つ言えることは、

自分の波動が高ければ、

こなせる感じです。

 

自分の波動が高ければというのは、

どういうことかといいますと、

 

マイナスな感情を持ち続けない

というのも大事なのですが、

 

何が起こっても、

なんでも面白おかしくしてしまう

というのが、

実は波動が高いんですよ。

 

-----

 

そこでうさぎなのですが、

因幡の白兎的なうさぎらしいんです。

でも大国主に関係があるわけではなさそうで、

神の使いの動物として

出てきているようでした。

 

うさぎなだけに、

ぴょんぴょん跳ねて、

黒い所を避けてね!

ということなのか。

 

ダジャレのような感じなのですが、

こういったダジャレ風味で高次の存在が

伝えてくることってあるものなのです。

あと、まぁ、わかりやすいですけどね。

 

-----

 

私は小学生のような下ネタとか、

ものすごく笑う人生なのですがw

そんな感じでいいのかと思いますw

 

下ネタでなくてもいいのですが、

毎日、一つ、なにか笑えるネタを

考えることにして、もはや自分にそれを義務付けるw

そうやって、笑って過ごしていけるとよいのかもしれませんね。

 

 

国之常立神は要するに、

これから地震や災害に気を付けろと伝えてきていて、

深刻なことを伝えてきているわけなのですが、

 

でも「うさぎ」なんですよ。

軽い波動で乗り越えて行けという意味なのかと思います。

そう言われてみると、それはそうじゃないですか。

 

なので、うさぎスピリッツで乗り越えて行きましょ~♪

 

おぱんちゅうさぎも流行ってますしね。

GUで買ったTシャツなのですが

なんか買っちゃいましたw

 

おわり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。