こんばんホケミホットケーキ

私のXに古代日本の情報をありがとうございます!

とても為になっております。

 

今日の話は、偽の神ということで、

5/14の記事の中で「大神」と書いていた存在なのですが、

ビックリマンチョコのスーパーゼウスみたいなご老人なのですがね。

偽なんだろうなという結論です。

 

 

最初は力もあるし、光っているし、

ということで、偽だとは思ってなかったのですが、

なんか違和感はありました。

 

まず、引っ張られて体外離脱状態になるのですが、

「そんなすごいことができるなんて」

と思う人間が多いのかもしれませんけど、

 

昔、宇宙ネガにも同じ感じで、

何度か引っ張られて行っているのですよ。

ネガもよく使う手なのです。

 

-----

 

あと、やたら俗物的な感じがあったのです。

 

印象的だったのは、

うちの母(70歳代)の寿命

聞いてもいないのに、

この大神が伝えてきていたのです。

 

その内容は、

「あと15年生きるのに、今のままだともったいない」

と伝えてきていたのです。

 

これを聞くと「そうなのか」と思うところもあったのですが、

でも違和感があったのが、

わざわざ人の寿命を高次の存在が伝えてくるか?

聞いてもないのに!

とも思ったのです。俗っぽくないですか?

 

さらに、「自分の内側に向かえ」と指示されたのですよ。

それは本当にそうなので、最初は、

いい存在なのかとは思ってしまったのですが、

 

でも考えてみると、自分の内側に向かったところに

自分(偽神)がいると言ってたのですけど、

結局外側にいたんですよね。

 

-----

 

そのあとに、また、この偽神に、

引っ張られて、4次元~5次元ぐらいの間の、

白い空間に行ったのです。

 

その時に、なにか会話をしたのですよ。

詳細は忘れてしまったのですが、

なにかと、お小言風味で、支配してくる口調だったんですよね。

 

「この反応はなに?!」と違和感を持ったのです。

 

-----

 

それに「愛の深さ」が無い感じでした。

 

昔、奈良の天河神社に行ったときに、

頭の髪の毛の部分が蛇の、宇宙神のような存在に遭遇したことがあったのですが、

もうね、ものすごく「愛そのもの」の存在だったのですよ。

 

純粋な愛そのもので、スーパーな愛の存在だったのです。

 

その他にも、神と言われる存在に遭遇したことは、

そう言えば多々あったのですが、

その存在達と比べると

この大神(仮)は、妙に口うるさくて、

光も薄っぺらいし、

なによりも愛の深みが無いのです。

 

なので、まぁ、偽なんだろうなと、

おとといぐらいから思っていて、

 

偽だなと思うと、

来なくなりました。

 

-----

 

今思うと、

こんな感じの光を最初、偽神は放っていたので、

偽にしては大がかりな光なのですけどね。

 

よく考えてみると光にも深みがなかったのですよ。

 

この光の絵を見て思ったのですが、

この偽神はこうやって光って

「自分が本当のニギハヤヒで太陽神」

だと思わせたかったのでしょうかね??

 

それは全く思わなかったんですがねw

向こうの意図がわかってちょっと噴きましたw

 

-----

 

あと、セオリツ姫がバラバラになっている情報を得たのは、

この偽神は関わっていないのです。

 

なので出所はこの偽神ではないです。

自分の内側が受信したことなんですよ。

 

また、セオリツ姫の身体を修復するのも、

この偽神に指示されたことではなくて、

 

偽神に「なにか私のやっていることがまずい」と言われたので、

セオリツ姫のことなのかな?塩対応だったかな。

と私が勝手に思っただけなんですよ。

なので修復するのはいいと思います。

 

しかしこれだけ巧妙な偽神が来るっていうことは、

それだけニギハヤヒの件は真実があるってことなのかと思います。

 

偽の神に狙われた話でした♪

シュールですねw
 
偽の神よりも、
生霊のほうがよっぽど怖いし、
厄介だと思いますよ。
 
おわり☆彡

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。