こんばんホケミ☆彡ホットケーキ

 

今日は休みにしてあったのですが、

一日休んでいたら、やっと疲れた取れてきましたわ。

弾丸旅行ゆえに、自分が疲れすぎて、一時どうしたらいいかわからなかったですw

もう無理はしないようにしますわ。

 

-----

 

そして昨日の夜、寝ようかな~、とウトウトしていたんですね。

で、すごく浅く寝はじめたら、なんと、ものすごく強く、

背中から、何かの力に引っ張られて、

後ろ向きで体外離脱状態になりました。

 

ホントに、ほんの少し眠くなってただけなのに、

こんなに露骨に引っ張られるものなのか?!

と驚愕していたんですよ。

 

そしてゴーっと、飛び続けてたのですが、

なんだかこれは大丈夫なのか?!

と思ったわけです。

 

 

それで、背中から後ろ向きで飛んでいたので、

引っ張られている存在にもなめられてたまるものか!

とも、ちょっと思ったので、

 

くるっと反転してみたんですね。

私は一体どこへ向かっているのか?!

というのも知りたかったのでね。

 

 

そうしたら、なんと私は、

どでかい光に向かって、吸い寄せられるように、

飛んでいたのです。

 

その光を見て、

なんなんだあれは!

と思いましたけども、

 

そんなに強引に私を呼ぶっていうことは、

何か用事があるんでしょうし、

 

良い存在か悪い存在かは

わからなけども、

とりあえず行ってみないと、

わからないので、

そのまま身を任せていました。

 

-----

 

そうしたら、光の中には、

「大神」みたいな存在がいたのですよ。

なんというか、白い服を着ていて、白いひげのご老人的な姿でした。

 

光=大神

のようです。

 

そしてその大神のご老人は、

なぜ私に強引にアクセスをしてきたのか?

というところがわからなかったんですね。

 

そもそも、どこのどんな存在かも、わからないので、

油断しないようにしていました。

 

そして私に伝えたかったことを、

伝えてきていたのですが、

 

「・・・・・のやり方が(少し)まずい」

ということを伝えてきていました。

 

なんですと?!

 

そこで一度目が覚めました。

 

-----

 

何のやり方がまずかったのか?

というのを後から時間をかけてチャネってみたのですが、

 

前回の記事でセオリツ姫が封印されていたと

書いていて、

 

それに対してどうしたほうがいいとか、無かったからみたいなんですね。

 

それは確かにその通りではありますね。

 

↑この絵はあんまりですよな(;'∀')

 

AIでセオリツ姫のイメージを作ったのですが、

やってみたい!と思ってくださる方は、

セオリツ姫の損傷しまくってた身体が

愛や、光で、合体して、

修復され、美しい姿に戻り、光輝く・・・

というイメージをしてみてください。

 

皆さんの内側の愛、光、勇気、やさしさ

で修復する案件のようです。

 

こうして、やることで、

自分の内側の女性性も修復されてゆく効果が

あるようです。

 

他者を癒してると思ったら、自分を癒していた

ということでして、

 

外側=内側

ってことでもあります。

 

-----

 

この大神みたいな存在ってなんなんでしょうね?

奈良に行った後に現れたのですがね。

力は強いようです。あと割と叱ってくる系です。

 

昔数回見た、天之御中主はもっと激流のように厳しい存在でしたし、国常立神とも違うし、今のところわからんのですよ。

 

昔、ビックリマンチョコってあったのですが、そのアニメもあって、それに出てきていた、スーパーゼウスにも感じが似ていますわ。(この例えで分かる人は少ないかもですがw)

 

スーパーゼウスのシールが高額でメルカリなどで売られてるのにこれまた驚愕しましたw

 

おわり☆彡

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。