こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

最近地球の輪廻転生の仕組みが、本格的に変わったみたいなのですよ。

 

今までは成仏させるところは、

雲の上に生まれ変わりの次元に行くゲートがあって、

そこに霊を送っていたのですよ。

門番もいたんですよ。

 

でもこのシステムが変わったみたいでして、

これからは、地球の大気圏を越えて、

宇宙へ送ることになったみたいです。

 

こんな感じです。

 

これはなぜかというと、

地球の輪廻転生システムが変わったようで、

今までは地球の枠の中で、転生してたのですよ。

地球の4次元~5次元に、

魂を浄化して転生させる施設があったのです。

 

でも地球内でそれをするシステムは、

もうあまり使われなくなるようなのです。

 

ディセンションする魂は、地球の過去の時代に転生するようで、
 

それ以外の魂は、今の3次元地球の輪廻転生には、もはや加わらないようで、

宇宙に帰る魂が多くなるようです。

 

宇宙に帰るのがそんなにハードルは高くないってことでもありますね。

 

これは彷徨っている霊だけではなく、

普通に亡くなると、宇宙へ行く大型の船が待機してるところがあるので、

そこから船に乗って帰る場合が多いようです。

 

-----

 

以前のこの記事の中で、

 

地球さんが、

地球で幽霊になっている魂を

宇宙へ導いてほしい

と伝えてきていたのですがね。

これからはダイレクトに宇宙に帰すのがいいみたいです。

 

それで、宇宙には地球人の魂担当がいるので、

その担当者に引き渡すといいのですが、

 

シリウスαに地球人の魂を癒して修復する施設が

あったのをみたことがあるので、

その施設に送るイメージでもいいかと思います。

重体の魂はこういった

シリウスαの都市の中にある病院に。

 

そこまでではない魂は、

こういった、シリウスαにある、

緑に囲まれた、

収容施設に行くようなので、

イメージしてみてくださいね。

 

こんな感じでもいいかもしれません。

 

-----

 

魂を運ぶときに、

こんな感じの、SF的な救急車に、乗せると移動しやすいかと思います。

 

幽霊を成仏させよう(光へ導こう)という意図→

愛エネ+歌(歌に愛を乗せる)→

無になって宇宙へ飛ぶイメージ(救急車などに乗せて飛ぶイメージ)

 

でやってみてくださいね。

このやり方が絶対というわけではないので、

自分のやりやすいやり方にアレンジしても大丈夫です。

 

ダイレクトの宇宙の源に導びく方法もあるかもしれませんが、

それだといきなりなので戻りにくい所があると思うので、

とりあえずこういった宇宙の魂を癒す施設に送るイメージだとよいかと。

 

-----

 

やり方としては、

 

成仏できてるかどうか、わからない知人がいるとして、

 

まずはその知人をイメージして、

そこに愛エネを送る、包み込むをして、

 

それで、状況がわかるのです。

 

成仏してるのだったら、にこっと微笑むぐらいかと。

 

未成仏だったら、愛エネ効果で「どうしてさまよっているのか?」という理由がわかるので、それを一緒に解決してあげるといいのです。(わからなかったら、引き続き愛エネを送り続けて様子を見てください)

 

人間的な気持ちで解決してあげるといいですよ。

悲しい、苦しいのならば、愛や母性で包んであげるとかですかね。

 

さまよっている理由は、色々な理由があるでしょうから、

ここで私がどうすればいいかを書くよりかは、

「自分の中の愛の感覚」で、解決してあげることを

イメージしてあげるとよいかと。
 

人間的な心と愛があれば、大丈夫なものなので
心に余裕がある人で、やれる人はやってみてくださいね。

 

-----

 

それにしても地球の輪廻転生のシステムが変わったということが

驚きましたよ。

 

地球はやはり霊界から変わってきていて、

それが地上に大々的に現れてくるのも

もうすぐなのでしょうね。

 

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。