おはこんばんちはホケミホットケーキ

 

前回の記事↓

の中で出てきていた「新夢受信装置」を、

昨夜の明晰夢で見たのですよ。

 

見たときには

「あー!そうそう、この形だよね!」

と思っていたのですが、

やはり目を覚ますとまるで

覚えていられなかったのです・・・。

残念ですわ。

 

私のXで前回の記事の反応で、

最近夢受信の感度が良くなった!

という人もおりまして、

そういう人は既にゲット済かと思います!

おめでとうございます!!

 

新装置をゲットしたい!という人もおられて、

確かにそれはそうですよね。

 

夢受信新装置をゲットするには・・・

 

柔軟な心を持っていて、

新地球次元に入って行けるタイプの人だったら、

誰でも大丈夫かと思います。

 

新地球次元に入って行けるタイプというのは、

ざっくりいうと、

自然と共存する精神、ワンネス寄りの精神の持ち主

愛、感謝、感動の感覚を持っている人

エゴ、執着などを手放せてる人

という感じでしょうかね。

このタイプになれると、

生きるのもラクでしょうね。

 

-----

 

また、前回の記事で書き忘れてた箇所が多々あったので、

書きますが、

 

顎が不自然ですがw

まず、この工場長は、プレアデス人らしいのです。

 

私が記したスマホのメモに書いてありましたわ。

プレアデス人って、昔から地球に関与してきてるので

こういった工場もやってきたのでしょうね。

 

そしてこの工場は、正確には

「多くの人を元気づけるための夢を生産している工場」

なのだって。

 

アセンションに伴い、リニューアルしていたらしいです。

 

ベルトコンベアには、沢山の夢の新装置が流れてきていたのですよ。

 

それはもちろん非物質のものなので、受け取れる人のところには、

すぐに届くようですよ。

 

-----

 

更にクライマックスがあったのですよ!

 

この工場長と何か話していたのですね。

 

そ、そうしたらww

 

私の手のひらに

潰されたG

がいたのですよ!!

 

びっくりしすぎて二度見したんですよw

 

やっぱり潰れてるんですww

 

ショックww

 

どうみてもやっぱり私がやっつけたものらしいんですね。

 

 

それで「これにて終了!」となったのです。

 

なんですと?!となりましたわ。

 

私がこの工場がリニューアル中に忍び込んだネガ霊を

退治したのでしょうかね。それで終了?!

 

-----

 

それで目が覚めてから、

夢占いでゴキブリを退治するっていうのを

見てみたらいい意味だったのですよ。ストレスが取れるみたいな。

 

なのでどっちにしてもいい感じのようですがね~

リアルではGをぶっ潰すことは怖くてできないのですけどね。

 

また、私は工場の職員のようなので、

そんな私のブログを見ていても

同調するところがあるでしょうから、

 

夢受信新装置もゲットしやすいかも

しれませんよ。

 

それで元気づけられて、

リアルでも元気でいられたらいいですね♪

 

過酷な地球人の人生を

夢で元気づけるというサポートする工場

なのでしょうね。

 

また、この新装置で受信される、沢山の元気づけられる夢は、

「共有」される部分もあるみたいなのです。

 

なので自分が見ている元気づけられる夢っていうのは、

潜在意識の宇宙では繋がっていて共有されるので、

新装置で夢を受信できる人が増えるほど、

地球人が元気づけられる方向に行く

ってことでもあるようです。

 

おわり☆

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。