こんばんホケミホットケーキ←ホットケーキの絵文字あったw

 

2日前ぐらいの明晰夢なのですが、

 

人類の夢を生産している工場

ってところに、いつの間にかいたのですよ。

 

割とレトロな感じの工場で、

ベルトコンベヤーで、「何か」が流れて来るのです。

 

そこで、創られているのは、

人類の夢らしいんですね。

 

寝ている間に受信する夢です。

 

工場の建物はレトロなのだけど、

居た人は、私の高次元の知り合いのようで、

白い長い服で、神話に出て来るようなロン毛の男性でした。

 

AIで作ったら、絶対ヒゲを薄っすら入れられてしまうので、消したよwww

あと筋肉モリモリだったのだけどそれも少し緩和させましたわ。

 

工場長の立場の存在らしいです。

今までもずっと地球人が寝ていて見る夢に関与してきたらしいんですね。

 

この工場では、昔から、

「元気を与える夢を創っている」とのことでした。

 

怖い夢とか、そういったBADなものは創ってないのだって。

 

そもそもの目的が地球人に元気を与えることなのですって。

そこが強く伝わってきました。

 

-----

 

それでその夢受信装置の、旧タイプと、新タイプを見せてもらったのです。

旧タイプはもう使えなくなるらしいんですよ。

 

旧タイプのは、

古い感じのピアスみたいなもので、

でも腐食し始めていました。

 

新しい地球次元では、適応できないタイプなのだって。

 

そして新タイプは、

ぼんやりとしか覚えてないのですが、

長方形で名刺サイズぐらいのものでした。

装置っぽくはあるのです。

 

 

地球人の霊体に、

これをインプットする

というイメージもありました。

 

もちろん希望者のみだと思いますよ。

 

受信の感度が、

今まではモノラル音声ぐらいのものから、一気に、

映像付きの良い音響システムのものに変わる

ぐらいの飛躍を遂げるらしいです。

 

へーっとなりました。

 

そして私自身も、

昔からこの工場で働いていたらしく、

 

ほら、私は昔から明晰夢の話を書いてきたじゃないですか。

それも当たり前と言えば、当たり前のことだったようです。

 

-----

 

この新しいタイプの夢受信装置は、

新地球に移行できる周波数の人は、

普通に受け取れるみたいなのですが、

 

そうでない人もいるにはいるみたいなのですね。

 

ほら、スマホも古い機種だと、

インストールできないアプリがあったり、

アプリがインストールできてもうまく動かなかったり

するじゃないですか。

そういう感じです。

 

また、「恐怖」で支配コントロールしてきている集団が、

最後のあがき的に、暗躍していますので、

そこに引っかかると、周波数を落としますので、

外側の情報、恐怖などに惑わされず、

どんなときにも確固たる自分であってくださいね。

 

あとこういった

夢装置の切り替え時期なので、

眠い人も多いらしいです。

私も眠いですよ。

潜在意識が調整中という感じですね。
 

おわり☆

 

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。