こんばんは☆

 

前回の記事

の中で、

 

魂は常に「欠け」をなくそうと、進化求めている話を書いておりましたが、

 

その進化の真逆の方向、つまり、

ディセンション方向に行ったら、最果てはどうなるのか?

という体験を、昨夜寝てからしたのですよ。

 

----

 

この体験は、実は朝起きてから、

すっかり忘れてしまっていたのですが、

「何か大事な体験(怖い体験)をしたような・・・」

というのだけ覚えていて、

なんとか思い出せましたよ!

よかったですw

 

それで、昨夜の記事を書いてから寝始めて、

身体が微振動を伴って、

どこか違う次元に行く感じがしたのです。

 

そうしたら、

そこは、「分離が極まった魂が行く場所」でした。

宇宙にはそういう場所もあるのだという、説明みたいな感じでした。

 

そこは、なんというか、宇宙のどこかの薄暗い空間なのですが、

 

分離が極まった宇宙霊が行く、まさに墓場のようなゾーンでした。

 

なんとなくシルエットで、多種多様な宇宙人がいるのがわかるのです。

 

ヤバい感じが、絵で表現しきれないのですがね(;'∀')

 

でも伝わってくるのは、

 

恐怖、絶望、支配、攻撃、強さが全てなのだ、

という感じで、とてつもなく冷たい感じでした。

 

私は遠目でそれを見ているのですが、

見ているだけで、胸が詰まるというか、

頭がガンガンしてきて、

パニック状態になりそうになるというか、

私も恐怖の念に同調してしまいそうになる感じでした。

 

なんてやばいんだ!!!

と思いましたよ。

そのうちにうろ覚えなのですが、

攻撃もされたように思いますが、

早めに切り上げたのかと。

それで目を覚ましました。

 

私はこの体験をして、

今まで、この宇宙は愛が根本なので、

この宇宙出身の魂ならば、

愛エネで救えない魂は、ほぼいないのではないかと

どこかで思ってたのですね。

 

でもこれは救えないのだなと思いました。

 

例えるならば、

炭ってあるじゃないですか。

炭状態になると、どんなにがんばっても、

生木には戻せないじゃないですか。

まさにそういう感じです。

 

これが分離の極みで、魂が消滅寸前のゾーンらしいのです。

 

-----

 

見ているだけで気が狂いそうな感じもあったのですが、

でも、考えて見ると、

私は今までの人生のうち、この狂気に

数回は触れたことがあると思うのですよ。

 

思い出してみると、

小中学生の頃でしょうかね。

 

子どもの頃って、怖い霊体験も多かったのですよ。

その中でこういった狂気の念の霊って

遭遇したことがあるように思います。

 

子どもの頃って、霊的な波長のふり幅が、大きかったみたいでして、

すごく高次の体験もすれば、すごく恐ろしい体験もしたのです。

 

でも私の場合、それを相談できる大人はいなかったのですがね。

特に昔はそういうもんですよね。

 

なので、私は、こういった恐怖の念に慣れてるので、

見ていても大丈夫だったのかと思いますが、

普通の人は見ないほうがいいのかと。

 

でもやはりこのゾーンにも、

いつものごとく、愛エネを

送っておきましょうかね。

 

最善の方向に行くようにと

意図して送っておきますよ。

 

-----

 

なのでね、人は魂の欠けをなくすために、

自分の魂をある意味守るために、

 

日々、喜怒哀楽の中で生きて、

深い味わいの愛を得て、

進化してゆくわけですが、

 

それっていうのは、

この宇宙の分離魂の最果てを見ると、

まさに大事なことなのだなぁと思いました。

 

今の私達の日々の在り方が

大事なのでしょうね。

 

おわり☆

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。