こんばんは☆

 

今朝目覚める前に、

何か聞いて見ようと思いまして、

 

「人が生きる意味は?」

と聞いてみたのです。

 

そうしたら、案外、

意外な答えが返ってきました。

 

-----

 

自分の白い空間に聞いてみたのですが、

 

そうしたら、

人の意識のフィールド=白っぽい板

表示されましてね。

 

 

その板は、欠けているのです。

 

それを見て入って来た言葉が、

生きる意味 魂を守る為

とのことでした。

 

欠けてる部分を補うために、

人は生きて、

経験を積んで、

 

そうすると、

その欠けてる部分が

補われてくる→「魂が守られる」

のだそうです。

 

なんだか意外じゃないですか?滝汗

 

この世の中を生きてるほうが、

よっぽど魂が破壊されてしまいそうじゃないですか。

 

でも違うらしいんですね。

 

魂は欠けたまま、もしくは片寄ったままだと、

やがて魂が維持できなくなるみたいです。

 

-----

 

上の白い板の絵は、板で表現されてましたが、

魂って言うのは、本来はこういう感じの形を

してるのではないかなと思うのです。

こういう形だったり、八面体だったり、

曼荼羅模様みたいな形だったりするのではないかと。

これはAIであまり思い通りの絵が創れなかったのですがねw

 

こういう、「回っても大丈夫な形」でないと、

魂は回転できないので、活動を停止してしまうのでは

ないかなぁと思うのですね。

 

なので、やはり欠けが、長い間あると、

魂が維持できないから、

「魂を守れない」

ということになるのではないかなと。

 

-----

 

また、言い方を変えると、

魂は回転してないと、

活動を維持できないみたいなのです。

 

それが絶対的な宿命みたいな感じです。

 

だから、私たちはこの過酷でドラマチックな地球へきて、

魂の進化(欠けを補うため)を目指しているのだろうなと

思いましたよ。

 

それが統合ってことでもありますね。

 

統合するにも、自分次第でしかないですし、

柔軟な心と、毎度の愛や感謝、感動の感覚を持ってやってゆくといいのかと思います。

 

まず、柔軟な心を持ってないと、分離してる自分を感じれないと思うのですね。

頑固だと「分離なんかしてない!」となると思いますのでね。

 

分離というのは、エゴが強すぎたり、争いの心が強すぎたりという感じですかね。

 

それで「自分が分離してんな~」と思ったら、

そう言う自分も受け入れて、愛エネで癒してゆくとよいかと。

 

----

 

まとめますと、

人が生きる意味→魂を守る為で、

 

魂は完全体ではなくて、欠けてるものなので、

それを補う活動をしていないと、

回転が出来なくなって、存続の危機になる。

 

それゆえに、人は生きて、経験して、

欠けを補ってゆくのが、

魂を守ることになる。

 

ということでした。

 

 

おわり☆

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。