こんばんは☆

 

前回の記事で、「シャンティニオン効果(私の造語w)」っていうのは、

「心の平安」、「内なる平和」

と書いておりましたがね。

 

最近の記事の中で、

自分の内側の太陽にフォーカスする話と、

ニギハヤヒとセオリツ姫の統合の話を書いておりましたが、

 

ニギハヤヒとセオリツ姫の情報にアクセスしようとすると、

まず、弾かれる感じがあって、

さらに突っ込んでいくと、

心の平安と真逆の次元に飛ばされてしまうんですよ。

 

うーーん、それだけかけられている封印の闇が深いということなのかもしれません。

 

それゆえに、参加者の皆様は自分の内側の太陽にフォーカスしたり、それを放ったりするのは大丈夫なのですが、ニギハヤヒとセオリツ姫の部分は深追いしないでおいてくださいね(;'∀')

 

ニギハヤヒとセオリツ姫にアクセスすると、襲って来る闇っていうのは、

なんだか気が狂いそうな闇なのですよ。
これが本当の日本(縄文的な自然と調和した日本)を取り戻させない為の呪いなのでしょうかねぇ。ネガティブ

なので今のところ、ちょっと手に負えない感じです。
 

-----

 

そして、毎度の明晰夢の話なのですがね。

 

地球の内部世界っていうのがありまして、地底の世界みたいな感じなのですが、亜空間みたいになっているところがあるのです。

そこに宇宙の仕事仲間と、最近はいつも行ってるようなのです。

 

そこで、何をしているのか?

というのが、一部しか覚えてられないのですが、

 

地球の未来への道みたいな、崖の道がありまして、

近未来の「深い谷になってしまってる部分」

修正していたのですよ。

 

 

絵の上側のように、

地球の近未来に、深い谷みたいになってしまってる箇所がありまして、

そこに仲間数人と降りてゆくということをしていました。

 

絵は崖なのですが、本当は崖というか、空間なのです。

空間を真っ逆さまに降りてゆく感じでした。

 

で、どういう未来を修正してたのか?は、覚えてられないのです。

そういうものなのかもしれません。

覚えてたら私はブログに書いてしまうでしょうし、

そうすると、よくない話なのかなと思います。

 

それでその未来が解消されたかどうかも、わからないのですが、

少なくとも、少しは緩和されたのかもしれません。

 

しかし、こちらの深い谷の未来も、

とてつもない闇なのでしょうね。

 

もしかしたら、

本当の日本を取り戻させない為の呪いの件と、

同じ内容なのかもしれません。

 

-----

 

どちらの闇の問題も、

なんにせよ、自分の内側の太陽にフォーカスしてゆくしかないのかなと思います。

 

そのためには自分の内側のも受け入れられるといいのですが、

無理そうな人は無理しなくて大丈夫ですのでね。
 

でも、自分の内側の負の感情を抑えないで、
自分を優しく受け入れてあげてくださいね。

 

色々わからないことも多いですが、

がんばっていきましょ~♪(私がなw)

 

おわり☆

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。