みなさまこんばんは☆

下記の図の、天の岩戸/新太陽を呼ぶを

今日の夜11時から合同で毎日開催しております。

 

 

とりあえず1週間は続けようかなと思っておりますよ。

 

 

やっていただいた皆様はいかがだったでしょうか。

 

自分の心の中の太陽要素(愛、勇気、明るさなど)を

思い浮かべると、同時に自分の中の闇も浮き彫りになるかもしれません。

 

その時には、その闇を否定するのではなく、

その闇をも、認めて、愛してあげてください。

 

その闇を愛し、乗り越えたところにこそ、

本当の自分の中の太陽が光り輝くのです。

 

今日は私は夜11時からやってみたのですが、

円陣の暗闇の中にほのかに光って来た

男性天照を見ておりました。

 

20%ぐらいは天の岩戸は開いているようです。

 

なかなか一筋縄ではいかないもののようなので、

気長にいくといいのかと思います。

 

-----

 

昨夜は寝始めたところ、

水色の流れるようなエネルギーを纏った女神

なぜか攻撃をされたのです。

女神なのだけど、目がイッてしまってました。

 

その女神は私に「夫をとらないで!」ということを言ってましたので、

私は「盗るもなにも・・数回会ったことがあるだけの人を盗るもなにもないですよ」

と伝えて誤解を解いたのですよ。

そうしたら納得してくれたみたいで、攻撃はされなくなりました。

 

この女神は男性天照の妻のようなのです。

夫と言ってましたからね。

 

ということは、男性天照はやはりニギハヤヒで、

この妻はセオリツ姫なのでしょうねぇ。

またAIでつくったのですが、

こういう感じで、精霊的でもあり、

ものすごくスリムでした。

あとこういう水色のエネルギーを纏っているのですよ。

 

この絵は目は普通だけど、

目がもっとイッちゃってる感じでしたね。

 

-----

 

この女神は陰が強い存在で、なんというか、

分離させられてしまってる感じでした。

 

統合できるといいのでしょうね。

 

夫と一緒に封印はされてないみたいです。

妻のほうは、分離して、

分散させられてしまってる感じです。

 

これもまた封印の一つの手段なのかもしれません。

 

-----

 

ニギハヤヒ→陽

 

セオリツ姫→陰

 

なのでしょうね。

この陰陽を統合できると、

天の岩戸が開くのでしょうから、

 

自分の中を内観したときに、

陰の部分も出てくると思うんですね。

その陰もフルに活用するというか、

 

陰も愛して、

それもひっくるめて、

陽にしてゆく

 

そういうエネルギーを

円陣の真ん中に投げかけて、

新しい太陽(天照)を呼ぶ

とやるといいのかもしれません。

 

 

陰も取り入れると、

愛の深みがものすごく増すのですよ。

 

陰が必要不可欠なのではないかと思います。

 

-----

 

しかし、ニギハヤヒに愛エネを送っていたので、

誤解されたのでしょうかね~。

 

なかなか嫉妬深い感じが、

ギリシャ神話のヘラのようでもありますね。

 

色々な次元のセオリツ姫を見る人もいるかもしれませんので、

そうしたら、愛エネを送ってみてくださいね。

 

おわり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。