こんばんは☆

突然ですが過去の記事の内容をAIを駆使して動画にしてみました(^-^;

歌詞も曲も、動画も全てAIで作りましたよ。

 

その過去の記事はこちらです↓

 

 

 

 

(歌詞)

 

夜空を見上げ、夢の中へ旅立つ
仲間たちと宇宙の軌道に沿い、
愛と光を待ち望む
「太陽を呼ぼう」心が叫ぶ

意志を固く、未来を創る時
星々が私たちの希望となる

強い光が、空間を照らし出す
新たな太陽、新しい時代の証
スパークが私達を遠くへと導く

 

・・・という歌詞が出来てきましたよ。

 

少し手直ししておりますがね、すごいものです。

うまく創ってくれるのですよ。

 

この歌詞に歌声と曲も付けて、

動画も付けました。

今後もっとこういうことら楽にできるように

なると量産できるので、がんばりますわ。

私が歌っているわけではありませんww

 

-----

 

そして前回の補足なのですが、

まずは、私のXのほうに、

小さな社の場所が

「ここなんじゃないか」という情報を

たくさんありがとうございます!

 

これですね。

 

AIで絵を創ってもらったらうまく出来ました。

こういう夜の暗い山の中の鉄塔の下に

小さな社があったのです。

いやはや、すごいぞAI。

上の私のてきとーな絵が際立ちますなww

 

さらにその小さな社の中で

封印されてるかのごとく

丸まって寝ている古代神のイメージです。

本当は全身発光していましたがね。

 

この古代神の彼が、まだ寝ているのだけど、

すんごい稲光を呼んでいたんですね。

 

でもその光は、なんとヒーリング効果があったという、

何とも不思議なものでもありました。

 

-----

 

それでこの印象的すぎる明晰夢はどういうことだったのか?

というのを後から探ってみたのですが、

 

やはり大変革がくる兆しみたいなのですよ。

 

この古代神が目覚めて活動を始めると、

今ある文明が荒れ狂う→破壊再生

になるイメージをみましたよ。

 

しかしそうならないと、

地球が保てないっていうのもあるのかなと感じてますので、

しょうがないっすね。

 

でも考えて見ると、

この古代神は、ヒーリング効果のある光を伴っているわけですので、

ざっくりですが、「よっぽどの悪人」とか「かなり強欲な人」

以外はこの光は受け取れると思うんですね。

 

なので、大部分の人たちは、

大丈夫なのではないかなぁと思います。

 

なるようにしかならないと思いますが、

手を打てるとしたら、

庭に畑を作っておくとか、

備蓄しておくとかでしょうかね。

あとは今の文明を今のうちに楽しんでおくとかですかね(^-^;

 

おわり☆彡

 

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu