おはこんばんちは♪

前回の記事の続きでもあるのですがね。

 

ソーラーフラッシュっていうのを

詳しく知らなかったもので

色々検索してみますと、

 

太陽内部の爆発が起こって、

それが、地球を5次元へアセンションさせる

イベントにもなるのではないか

という話のようです。

 

-----

 

なるほど、現実でそういった

イベントが確かに起こる可能性は

あるのではないかなと思うのです。

 

ただ私が最近書いていた記事の

「閃光現象」っていうのは、

良く思い返してみると、

 

自らの内側に太陽を発現させて、

その太陽が爆発していたのですよ。

 

それがその人自身を

5次元化させるものであるようでした。

 

現実でもそういったイベントが

起こるかもしれないけども、

 

まずは「自らの内側」に

太陽を呼ぶこむのが大事

なのかと思います。

 

愛と許しの感覚を持ち太陽を呼び込む→スパークする→新たな宇宙での自分の指針を立てる

 

という流れだったのですよね。

 

-----

 

そしてこの記事を書いてから寝たら、

まず闇の勢力からのスカウトが来ました(笑)

 

今の日本に本当に存在しているらしき、

現実には知らない、超お金持ちの男性から、

「あなたはそんな力があるのだったら、なぜこういうことしないの?」

ということで、

この記事を書いてる私が力があるわけではないのですが、

宇宙の私はそれなりに見えるようなのです。

 

それで、一体どういうことをするんだ?というと、

「黒いタントラ」的なお誘いみたいでした。

 

 

タントラが悪いと言ってるわけではないのですよ。

 

ただこの知らない男性が伝えてきたのは、

闇の世界でよくあるらしい、

魔に通じた、黒いタントラのようでした。

 

な、なるほどなぁ・・・と思いましたよ。

「あなたもこういうことをすれば、すぐに大金持ちになれるよ!」

という感じでしたよ。

 

いやいや~、そういう魔に囚われてしまった後の末路が、

なんとなくわかるから、やりませんよw

と思いました。

 

お金や成功を手にしたとしても、

急転直下で無くしてしまうパターン

わかるのですよね。

 

まぁ、そうなる芸能人やら政治家やら、

昔から多いと思いますよ。

 

まっちゃんもこのパターンにハマった可能性もあるんじゃないかなと思います。

 

-----

 

私は、

自らの内側に太陽愛と光と勇気の存在を呼んで、

自らソーラーフラッシュするといいよ!

というのを伝えたいのですよ。

 

それが「地球人の改革」にもなってゆくみたいなのです。

 

それを伝えてゆこうとしたら、

途端に邪魔も入ったということなので、

それ故にやはりこれは大事なことなのでしょうね。

 

さらには超古代文明での私は、

これと同じことをしようとした話もキャッチしたので

それは次回に書きますわ。

 

とりあえずおわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu