こんにちは!

前回書いていた記事なのですが、

私のXのほうで、

ソーラーフラッシュというものなのでは?

と教えていただきまして、

ありがとうございます!

 

 

なんだかわけがわからない体験だったのですが、

ソーラーフラッシュと言われて、

そういうものなのだろうなと腑に落ちるところがあるのです。

 

この前回の記事を書いたあとに、

見た明晰夢なのですが、

 

私はこれまた明晰夢の中で、

女性の髪を洗っている

のです。

 

女性は象徴的なのですが、

女神的に見えたのですけども、

人類の意識の例えみたいです。

その人の中の女性性(女神性)みたいな感じです。

 

でもまだ

「体制が整いきれてない」

「スタッフも準備不足」

というのも出てきていて、

 

洗いきれてないところで

目が覚めたのですが、

 

 

「髪(頭)を洗う」というのが、

この閃光現象を指していて、

覚醒を促している

ことになるらしいのです。

 

-----

 

なので、この閃光現象っていうのは、

ソーラーフラッシュだとしたら、

その時期はもうすぐ来るようなのですが、

 

「自分の内側から呼び起こすもの」

であるのです。

 

その段階、周波数に自分をもっていかないといけないところが

あるようなのです。

 

それには、その前の記事でも書いていた、

「愛と許し」なのかと。

 

絶対的に他者を愛せとか、許せとか、

そういうことではなくて、

 

そういったエネルギーを意識する

そういったエネルギーと自分を同調させる

というところからで大丈夫です。

 

-----

 

前回のこの記事を書いてから、

なにやら覚醒を阻止して来る

霊的なエネルギーからの

関与ががっつりありましてね。

 

それもあって、

そういうことなのだろうなと

思います。

 

愛と許しを心にとめながら、

強い光をイメージ

するとよいのかと思います。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu